MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
AkiTsuyoさま
今日は、最初に手を挙げて下さって、ありがとうございました。助かりましたよ!!

それに、知らない人ばかりのあの雰囲気の中で挙手して意見をいうと言うだけでも 素晴らしい事だと思います。なかなかできませんよね。
これから社会に出て行く時にも それは大きな力になるでしょう。

半年の留年、確かにショックでしょうけれど、長い人生の中でほんの少しの事。めげずにね!
ただ、キャリアとしては、マイナスになる可能性はあるでしょう。
だからこそ、どうか、これからの時間を大切に、学べる事は貪欲に学んで、力をいっぱい溜め込んで下さいね。
あなたの「一生懸命頑張って行きたい」と言う言葉、力強く楽しみに受け止めさせてもらいます。

このコメントをいただけただけでも、頑張って行って良かったなあと、喜びをかみしめている所です。
挙手の事といい、コメントといい、あなたにはいろんな力があるとお見受けします。
どうかその力を信じて頑張って下さい。
投稿者:AkiTsuyo
本日東洋大学の講義にて2回ほど挙手させて貰った者です。

本日はわざわざ遠い所から講義の為だけに来て下さり、ありがとうございました。

僕は半年留年が確定してしまいましたが、本日の講義を聞いて留年が決まったからと言って大学を辞めるのは勿体無い事だと気付かされました。
【自分の将来に関係有る無しに多くを学べば必ず良い将来が来る。】
まだ青二才な僕が知った様な口を叩くのは大変厚かましいとは思いますが、この言葉を信じて半年間学べる(サボった分、学ばざるが正しいのでしょうが)機会が出来たと考え、一生懸命頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
投稿者:光代
sidewinderさま
いえいえ、彼が私の原稿をしっかり読んでくれたのです。
積極的で、しかも、物静かですが、言う事はとてもはっきり言う若者です。
ありがたい事です。

こんな風にいろいろな応援をいただけるので、頑張れるんですね!
投稿者:sidewinder
新入りさん、すごいですね。
社長の方針をキチッと理解できているということは、やはり光代さんの伝え方が端的ということです。(^O^)

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ