MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
kazuさま
疲れた顔をしていました?
そんなはずは無いのですが・・・・・・。

若い人にアドバイスできるほどではありませんが、このブログは そんなつもりで始めたものです。
特に若い女性の皆さんに 生きる事の楽しさを伝えられたら良いなと思ったのです。
未だに、女性は生きにくいと思いますもの。

LIVEでも、これからはもっと そんな事をお話ししながら進めて行きたいと思っています。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:kazu
お疲れの顔と 優しさにあふれた瞳 納得しました。常に正面から まっすぐ話を隅々まで捉えて
真剣に冷静に考えてくれる 光代さんだから きっと 若い女性の心の叫びまで 聞いていたと思います。お食事は若者向け?ですね〜1/3も無理だわ・・

胸の中 頭の中にはご馳走詰め込んだことでしょう。その彼女も きっと大きなエネルギーと考える視野を広げられたことでしょう。

私は いつになく(失礼!)優しい女性らしい光代さんを感じていました。お仕事の時とは違った面を 見せていただいた気がしています。

これから ゆとりができたら 若い人のアドバイザーになってあげてほしいな〜
素晴らしい若者の感性を壊さずのばせる  先輩が少なくなっているような気がするから・・・

私たちにもエネルギーありがとう!
投稿者:光代
sidewinderさま
ランチの後、他所にお邪魔する予定でしたから、今回は残してしまいました。
場合によっては 断られる事がありますね。保健所の指導とか言って。

東京に来る場合、夜にも予定のある事が多く、基本的のお食事は漬けませんが、時々朝はホテルでとります。
高いけれど、仕事のとき等ゆっくり一日の作戦を練るのに(?)良いのです。集中力を高めると言った方が良いかな。




http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:sidewinder
ドッグパックはないのでしょうか?
私は食べきれない料理は、できるだけ持ち帰り、翌朝、朝食に食べます。
 もちろん、素泊まりをしている時ですが(-^〇^-)
投稿者:光代
sidewinder様
後2個も!!
これでもかなり頑張ったのです。
パンも 一個半残しました。
そんな時、昔人間なので、罪深い気がするのです。

でも、最近は体調優先にしています。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:sidewinder
<<そう、チキンカツは食べられませんでした。>>
それが、体型を保つコツなんですね〜。
私なら、あと2個は欲しい(ーー;)


レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪

戻ってまいりました。 あちらでは全く歌の練習も、ボイストレーニングもできませんでしたけれど、海外の空気を吸ってきたことがまた、私の歌を変えてくれているのじゃなかろうかと甘い期待をしているところです。

そして、長年、ライブをしたいと思い続けていたピアニスト 竹下清志さんとのライブを実現することができることになりました。
竹下さんのピアノから生まれる音は、私をワクワク❤️、させてくれます。目の前に景色が広がって、その炊きの中でゆったり遊んでいたくなるのです。

時:12月10日(火曜日)19:30 / 21:00 
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ 淀屋橋駅・大江橋駅から北に10分弱。
チャージ:4000円(1ドリンク付き)
pianoは竹下清志さんです。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ