MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
sidewinder様
ごめんなさい、お返事が消えてしまっていました!
どうなったのでしょう???


さて、父の事についてお考えいただき、ありがとうございます。
イデオロギーの違いって、意外に克服が難しいと思います。
ただ、ここにも何度も書いているのですが、私達が考えをまとめ、話しをするとき、それは全て言葉を使っています。
けれど、言葉というものは不十分なものです。現実を映すには余りにも頼りない。私達はそれをイマジネーションで補っていると思います。
そこに ほんの少しの希望が有ります。
その希望に向かって仕事をし、歌を歌い、こうしてブログを書き、いろいろな方とお会いしているつもりです。
弱々しい人間ですが、いつもそちらに向かっていたいと思っています。
なので、これからもよろしくお願いいたします!!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:sidewinder
地獄で部下を思いやったお父様。
さぞ厳しい状態だったことは思量されます。

その意思を継いでいくことは厳しいこと、日本、いや世界の人々が支え合えるような社会ができれば良いのですが、イデオロギーの違いをいかに克服していくか、それが問題ですね。
投稿者:光代
かんぼう様
ありがとうございます!
恐らく、父と同じように感じ、生きてこられたのだと思っています。
私等、弱虫ですので、今のこの平和な時代にしか頑張れないかもしれません。
だからこそ、戦争を許すような憲法を変える事を許す事が出来ません。
応援を頂きながら 頑張りたいと思います。

仕事も歌も日常生活もそしてこのブログも 揺るぐ事なく行きたいと思っています。

いつだって背伸びどころか、つま先立ちで居る光代です!



http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:かん
光代さま、
 「志は高く 心は気高く」心に響く美しい言葉です、私も、その様な境地に迄は至りませんが 常に
心掛けたいたいと思って居ます。お父様の志をシッカリと守ってください。
 少し、背伸びをした かんぼう山ろく です。

ma3-ka38@tees.jp

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪
やっとライブが決まりました。大好きなお二人とのライブなので、ワクワクしています。


時:12月15日(火)
19時/ 20時
場所 ジャズ・オン・トップ

piano:Phillip Strange

bass:荒玉哲郎

12月を皮切りに、このお二人とのライブはゆっくりじっくり続けていきたいと思っています。お二人から受ける刺激が 楽しくてなりません。人数制限がありますので、ご予約ください。

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ