MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
Akichangさま
ほほ〜〜。長髪ですか、良いですねえ。
私達の時代のヘアですからね。

学びは ありとあらゆるところに満ちあふれています。
それを 学ぼうとする姿勢でいればね!
それに気づいてから、人生が楽しくなりました。
心が柔らかくなり、ものの見え方が多様にもなりました。

プレイフルに!!
バンドも楽しみましょうね〜。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Akichang
光代さん、ありがとうございます。

私は、只今、髪を伸ばし中です。
短い髪形は色々試してみたので、次は長めに挑戦です。
伸ばすのに時間はかかりそうですが楽しみです。
伸ばしている途中で髪が薄くなってきたら、
断念するかもですが…

co-designの方は、しっかりと学ばせて頂いております。
光代さんと出会えたのもco-designがあったから。
皆さんと出会えた「縁」を大切に、
そして、これからの人生に生かしていくつもりです。
投稿者:光代
Akichangさま
有り難う〜〜!
若い頃はね、しょっちゅう髪型を変えていました。
お化粧をしなかったので、変化のために髪型を変えていたのです。
自分を常に変化させていたかったのです。

Akichangも 色々やってみません?
ま、とりあえずは co-designの成果を楽しみにしていますね!!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Akichang
私の主観的なイメージですが、あかぬけた感じが、お顔や、キャラにぴったりのような気がします!
投稿者:光代
かんぼう様
カナリヤ!
良いですねえ。
そのカナリヤと共に 良い歌を歌いたいですもん。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:かん
光代さん
 どんな小鳥の巣でしょうか?
 カナリヤ と思いますがね(^0^)
   愛鳥家の かんぼう山ろく です。

http://kamiya.masayuki@lemon.plala.or.jp
投稿者:光代
sidewinder様
信頼しているパーマ屋さんなので、心配はしていません。
多分 シャンプーしたらまた どんどん素敵になって行くと思います。
でも、似合わなくちゃ意味がありませんよね。
彼は その辺りも 美味くやってくれていると思います。
楽しみです。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:sidewinder
鳥の巣?には見えないから安心してください(^ω^)
かけたすぐあとは、チリチリ(ゴメン)でも、少し時間が経てば、落ち着いて、しっくりきますよ。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


大好評の放出 みたまり酒店でのライブです。

日時が変わりました。気をつけて!
時:2月1日(土曜日)15:00〜2ステージ
所:放出 みたまり酒店
ギター:塩本彰

美味しいワイン(もちろんソフトドリンクもオッケー)とスペシャルプレートがついて音楽チャージ込みで3000円です。当日はワインもスペシャルプライスで提供されます。是非いろいろ味わってみてください。。


フィリップさん
とのライブが決まりました。いずみホールでのソロの演奏を聴きにいきましたが、彼のお話が聞こえてくるように感じましたし、その世界で歌いたいと強く思いました。本当に楽しみです。
時:3月18日(水)19:30〜 2ステージ入れ替えなし
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:フィリップ・ストレンジ



5月は毎年この方とのライブが定番になりました。東京からお越しになるのですが、関西のファンもたくさんいらっしゃいます。
日々、自分の音を追求し続けているピアニストです。
彼の音の世界に入り込んでいくのが大好きです。
時:5月28日(木)19:30〜 2ステージ入れ替えなし
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:大石学

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ