MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
Jobimさま
ありがとうございます!
彼は 私と違い技術者なので その辺りのお話も興味深くお聞きいただけると思います。

そして、おっしゃって頂いている通り、彼の熱意の源は 人さんへの愛です。
ほのぼの、温かさは彼の持ち味です。
出来たら、Jobimさんのような素晴らしいビジネスマンの方々にもお聞きいただきたいです。

大阪のもの作りは 廃れて行っていると言えるくらい悲しい状況です。でも お聞きくださる方々が この話で勇気を得て、活性化して下さったらそんなに嬉しい事はありません。

人の温かさ、人の心・・・そのようなものが私達の元気の源ですし、きっと それこそが大阪の力になると思います!
そして、それが大阪には沢山あると思うのです。
表面に出て来ていないだけで・・・・・。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:Jobim
新社長さん、晴れの舞台できっといいお話をされることでしょう

画期的ですごいけど、どこかほのぼのとした温かさもある商品
それの開発秘話(きっとご苦労話もたくさんあるでしょう)を惜しげもなく公開される!!

きっと会社の皆さんの自信につながることでしょうね

そして、講演を聞いた方々の頑張りで大阪のモノづくりが活性化されることを期待しております

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪

戻ってまいりました。 あちらでは全く歌の練習も、ボイストレーニングもできませんでしたけれど、海外の空気を吸ってきたことがまた、私の歌を変えてくれているのじゃなかろうかと甘い期待をしているところです。

そして、長年、ライブをしたいと思い続けていたピアニスト 竹下清志さんとのライブを実現することができることになりました。
竹下さんのピアノから生まれる音は、私をワクワク❤️、させてくれます。目の前に景色が広がって、その炊きの中でゆったり遊んでいたくなるのです。

時:12月10日(火曜日)19:30 / 21:00 
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ 淀屋橋駅・大江橋駅から北に10分弱。
チャージ:4000円(1ドリンク付き)
pianoは竹下清志さんです。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ