MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
sidewinderさま
いつも コメントをありがとうございます!

sidewinderさんの場合、どんなに悩んだり迷ったりなさっても、ご自身の存在そのものへの否定と成っていないと感じます。
そこが 羨ましくも有り、魅力だと思うのです。
そうです。
「姿かたちが変わっても自分」と言いきれる強さは つまり自分という存在への信頼だと感じます。
それを学ばせて頂きますね!
今年も宜しくお願いします。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:光代
武富先生
今年も コツコツやって行きます。
どうぞよろしくお願いします。

ボイストレーニングを通じて 私は自分の体と向き合うと同時に、自分の可能性と向き合っているなあと感じています。
レッスンはいつもワクワクしているんです!!

なにせ、高音を出すための筋肉が全然育っていないようですので、時間が掛かると思いますが、長い目で見守ってくださいませ。
今年も宜しくお願いします!!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:sidewinder
迷い、悩み、躓き、後悔しながら、雪をラッセルするがごとく、かき分けかき分け前に進むのが人たる所以。
 自分は、姿かたちが変わっても自分、世界に一つしかない命を携えて生きていくのです。
投稿者:武富
光代さん!あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
とても素敵なブログでした。
私はまだもがいて迷っている途中であるなぁと思っています。
だからこそ、ありがたい事に光代さんや他、たくさんのクライアント様に恵まれ、彼らから学ぶべき事が非常に多いです。例えキッズであれど。
いつか光代さんの様に行きたい道が明確になり、迷いが少なくなる事を願って・・・☆

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ