未だ29歳。 体は柔らかいし 肩や背中の筋肉は若々しいし、…" /> 白鵬 おめでとう! | MY Favorite Things

MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
sidewinderさま
あ〜〜、若貴の時代はお相撲を見ていませんでした。
でも、そう言えば 結構昔から「あれ?、気を抜いた??」と思うような勝負が有りましたね。
「今度そちらが困ったら何とかするから、今回はちょっと星をちょうだい」と言うような融通をしていたんでしょうか?
品位というなら先ず、そこから変えないと行けませんね、確かに!

何事にもキチンとした目でご覧になるsidewinderさんがおっしゃるのですからやっぱり白鵬は素晴らしい力士ですね。
これからも磨いて行って欲しいです。


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:sidewinder
白鵬に品位がないというのであれば、若貴時代の貴乃花、彼こそ品位のない相撲をとっていたと思っています。
 それこそ今で言う、八百長疑惑が・・・
というのは、相手が変なところで力をフッと抜いているのが見え見えだった。
 それで天狗になっていたのですから。
そういう取り組みが多かったので相撲嫌いになったわけです。

 白鵬は、心技体一体となっていて品位のある相撲を取っていると思いますよ。
投稿者:光代
sidewinderさま
白鵬の日々の精進のほどは 凡人の私達の計り知れない所ですね。
桂子もですが、体調管理、精神的なものも、一体どれほどの緊張が続いていることやら! 
それを思うと「品位」と言うことで彼を批判する人がいるのが悲しいです。彼ほど相撲を愛し、歴代の横綱や関係して来た人達に敬意を持っている人は居ないとさえ感じます。


さて、若い人達ですが、私は照ノ富士に注目しています。
今日は逸ノ城に負けましたが、着々と実力を付けて行っているように思います。
日本人も負けずに頑張って欲しいですね!!


http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:sidewinder
みごとに、新記録樹立しましたね。
この記録を、あとどのくらい伸ばすことが出来るか、又他の力士も如何にしてその記録を止めることができるか、精進して貰いたいものものです。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ