MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
kazuさん
私には過ぎるお言葉です、ありがとうございます!

感謝の気持ちがわいて来るのは、自分ができないことばかりだからです。それを 色々な方がサポートしてくださるのですから、感謝 感謝です!

今回のように「自分たちが生み出したもの」が 間を取り持ってくれたのは本当に嬉しいことです。
物づくりをしていて良かったなあ〜〜〜と言う瞬間。
テレビでは「ものづくり」というといかにも良さそうに言っていますが、実際には 苦難や苦労ばかりですし、報われることも少ない事業です。
だからなお!!
kazuさんご夫妻にも いろいろお世話になり、感謝しています。
感謝する立場に居るということはそれだけ 人さんから温かい心を頂いたということですから、幸せですよね。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:kazu
光代さんの真骨頂ですね。生まれつきなのか 人生の道のりからなのか?それは判りませんが いつでも自分より周囲の事に 心を砕く。時として私には優しすぎると思ったり・・・利用されすぎなければ良いが・・・老婆心もったものでした。こんな単細胞の私には 計り知れなかった貴女様の深さ 最近では 心配ばかりかけていますよね。幸福な気持ちと感謝の気持ち ちょっとだけ違う視点だと思うのです。幸福感は 比較的簡単に感じる人もいるでしょうが 感謝していつも心に刻むことは なかなか出来ない事だと思っています。その時だけ嬉しい・有り難いと感謝しても 刻み込まれるほどの心があることは素晴らしいですよね。そして相手にその気持ちを伝えられる。だから生み出された御社の製品を 選ばれる方の多くに 心が伝わる様に思います。やはり素敵な人♪ 真似はしようにも出来ませんが いつも 支えて頂き エールも送ります。まとまりのない文面になりましたが 下書きなしの言葉です。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪

戻ってまいりました。 あちらでは全く歌の練習も、ボイストレーニングもできませんでしたけれど、海外の空気を吸ってきたことがまた、私の歌を変えてくれているのじゃなかろうかと甘い期待をしているところです。

そして、長年、ライブをしたいと思い続けていたピアニスト 竹下清志さんとのライブを実現することができることになりました。
竹下さんのピアノから生まれる音は、私をワクワク❤️、させてくれます。目の前に景色が広がって、その炊きの中でゆったり遊んでいたくなるのです。

時:12月10日(火曜日)19:30 / 21:00 
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ 淀屋橋駅・大江橋駅から北に10分弱。
チャージ:4000円(1ドリンク付き)
pianoは竹下清志さんです。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ