MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
kazuさま
「立たないと唄えません」
よく分かります!!
私も 高い音を綺麗に出したいときや声の伸びを使いたいときは 立たないと声が出にくいので チョコチョコ立って歌いましたもの。

プロのギタリストとの歌の講座。
良いですね。楽しいですもんね。
続けてくださいね!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:kazu
座って歌えるのは 羨ましい・・・立たないと唄えません。それにしても光代さんの柔和で幸福そうなお顔 こちらにも素敵なライブ 伝わってきます。
いま月一回フォーク講座出てますが ギタリストの講師 現役のプロです。ギターの伴奏 いいですよね〜心が自由になる気がします。
投稿者:光代
sidewinderさま
や〜〜、オペラ歌手に脱帽です。
寝ながらでも良い声で歌われますものね、凄いです。

ちょこっと腰掛けただけでしたが、新しい世界も見えて 興味深く感じました。人の体って、意識している以上に繊細ですね。
良い経験でした!
来年もまた、自分の知らない世界を切り開いて行けたら良いなと思っています!!

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:sidewinder
腰をおろして歌う、呼吸法がきちんと出来ていれば、できるはずです。(^ω^)
 今回、出来たということは、呼吸法は、完璧ということですね(^ω^)

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


5月は毎年この方とのライブが定番になりました。東京からお越しになるのですが、関西のファンもたくさんいらっしゃいます。
日々、自分の音を追求し続けているピアニストです。
彼の音の世界に入り込んでいくのが大好きです。
時:5月28日(木)19:30〜 2ステージ入れ替えなし
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:大石学



最近私は、女性の演奏者と一緒にライブをしたいなあと思っています。そして、それが実現できることになりました。
優しい美しい音を持った素敵なピアニストですよ。
時:7月17日(金曜日)19:30/ 21:00
所:所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:押領司由紀
     

押領司さんの音に包まれたい。そして、その時に私から湧き上がってくるものを素直に歌にしたいと思っています。


大好評のみたまりライブ。夏のライブが決まりました。
時:8月29にち(土曜日)
所:みたまり酒店
ギターの塩本彰さんと一緒です。
詳細はまた。

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ