MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
kazuさん
今回の経営計画発表会は いつも良い私達が話す時間が長くなりましたが、今一度、久宝金属が大切にして来たものを皆で共有し、これから会社をどのように向けて行くかということも 理解しやすいようにと思ってやってみました。

この発表会で話したことを、これからも日々、こつこつと実行しながら実現して行かないと行けません。
楽しいけれど、根気のいることです。

kazuさんは浴後自分のことを 感性がないかのようにおっしゃいますが、そんなことはないでしょう?
今までは 自分を抑えて御主人優先にしていらしたから、ご自分の感性で動くチャンスがなかっただけですよね。

どうか、「楽しい」を最優先させてくださいね!
私も最近やっとできるようになってきました。

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/
投稿者:kazu
とても当り前のことのようで 当り前に実行出来ないことを 優しく・楽しいことであるという改めて感じられる良い発表会だと思いました。
>「感じる」を大切にすることが・・・・
これは仕事だけでなく 人が生きていく時間をどう過ごせるかにも 大きく関係すると思います。
私事ですが 亡夫はその感性があったから生きる楽しみを失うことなく 最後まで穏やかに生きられたのだと思います。私はというと 亡くして1年7カ月経って やっと色々なことを感じるようになりました。自分のために 感じて受け止めて行動することが 家族にも友人にも響くことも知りました。生かされてることの有り難さも ほんのチョッピリ感じられるようになれたし 毎朝の散歩でかわす見知らぬ人との挨拶も 楽しい爽やかな気持ち頂きます。
自分の殻にこもった方が楽なこともありますが 其の時は一歩前に踏み出して 自分で殻を破ります。一家庭人が 出来ることは小さな事の積み重ねですが ものづくりにも通じることがあると思っています。私にとっても楽しい 光代さんのブログでした。ありがとうございました。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ