MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
haruさま
何でしょう? 
新しいチャンス、そして新しいビジョン??
良くわからないのにワクワクしてきましたよ!!
ひょっとして・・・・と想像が広がっています。

「充実感」
良いですね〜〜〜〜〜!!

どんなお話か伺うのが本当に楽しみです。
今回のライブは またちょっと雰囲気が違うと思ってもらえるようにしたいです。
投稿者:haru
光代さん、こんにちわ!今回のブログ、大きく頷くところが多々有りました。光代さんの仰有る通り 余裕の無さからか 降ってくる宿題を頑張る、どころか私の場合は片付けるのに やっとこさ、という感じでした σ(^_^;)

先日 ふとしたご縁で 私にも新しいチャンスが
巡って来ました! まさしく
'' やるのは自分しかない '' と
感じた瞬間!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

今は 降ってくる宿題をこなす作業と ひたすら新しいビジョンに打ち込む作業とで 久々の 充実感を味わっております。

いつもブログを拝見させて頂き 光代さんからパワーを頂いております。

私が 今 打ち込み始めた事 またお話聞いてやって下さいね!素敵なアドバイス等 頂けると嬉しく思います (^^)/

ではでは 12日のライブで お目に掛かれます事 楽しみにしておりますね •*¨*•.¸¸♬

http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/2996.html
投稿者:光代
sidewinder様
お久しぶりですね、お元気そうで何よりです!!

私も運動会での順位付けが無くなった話は 全く理解ができません。
だって、国語などの科目は明らかに点数がつけられ、順位が決められるのですから。
学芸会でも 主役が何人もいるとか。

社会に出ると 必然的にいろんな問題でもまれざるを得ないですのにね。
なんだかよくわからない現象です。

頑張ってその結果をどのように受け止めるか…思い通りになってもならなくても、それをどう受け止めて その後どのように進んでいくか考え実行することってとても大切だと思います。

この子供たちは情熱を持って努力することの大切さや、努力してもだめだった時にどのように自分をコントロールするかということなどたくさん学んで、とても明るいいい顔になっていましたよ。
投稿者:sidewinder
お久しぶりです,お元気そうで何よりです。
今の日本の教育が、子供たちの競争心を無くしているのです。
 運動会でも順位に見合った賞品を出すと、「差別だっ!」と騒ぐ親がいる、学校も波風を立てたくないから、結局賞品を出さない、だから子供たちも意欲が出ない。
 何かご褒美(物でなくともよい)をもらえる事が、子供たちが競争心を持ち、しいては本人の為になるのに・・・

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ