MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
Kさま
私は「もう少し前を見ようと自分を叱咤激励」するばかりで、大して進まないのですが、前を向こうと思っただけでも、楽しくなりますね。

Kさんと同じような感性と言ってもらってとっても嬉しいです。そしてみすゞさんともね。

同じような感性の人達が諦めずに社会が明るくなるように生きられたらいいなと思っています。そうしたら少しは、ほんのほんの少しでも明るくなったり、多少は楽になる人もいるかもしれませんもの。
・・・・・と思って 自分を叱咤激励しています。

でも、上田信行先生の「プレイフル」理論に倣って、それを「憧れ」へのステップと考えて少しは楽しく楽に・・・・。とそれも思っています。
自分の頭の中を変えるのはなかなか難しいですけれど。
ここで書くことによって、自分へのエネルギーとしているところです。
投稿者:K
私もね、金子みすゞさんの詩を知った時、
ただただ涙が流れました。
同じ温度の感性に触れた、出会った感じがしました。

光代さんとつながっている何かがあるとしたら
こういう感性かも知れませんね。

今までそういうものを否定されがちな環境だったので、
森へ逃避したのかも。
光代さんに倣って、もう少し前を見て行こうとわが身を叱咤激励中。


レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪



残念ですが、サロン・ドゥ・アヴェンヌが6月で閉店することになりました。
大好きなアヴェンヌの新しいスタートラインへのはな向けと思って、このライブを企画しました。
時:6月23日(火曜日)19:30〜 2ステージ入れ替えなし
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ
ピアノ:フィリップ・ストレンジ


ベース:荒玉哲郎


大好きなお二人の音に乗って、ここでの最後のライブを楽しく飾りたいと思います。
ただし、ガイドラインに沿って、限定20名様と言うことになりました。ご予約をお願いいたします。

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ