MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
Jobimさま
橋本さんはもっと熱いサウンドの方です。
されに笑顔が良くて、ライブの間中 とっても励まされました。

お二人とも、なんでもこなせちゃう方で 自在な演奏が楽しくて!!
なかなかお二人が揃うことはないと思いますけれど、ぜひ、スケジュールをチェックしてお聞きください。
本当に楽しいですよ。
投稿者:Jobim
ステージも客席も楽しいライブになったようで、よかったですね

写真の右の人、ジョー・パスに雰囲気にてますね
(本人も意識して似せているのでしょうか)

外観はともかくとして、ギターも「ジョー・パス似」なんでしょうか

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


時:2019年 3月 10日(日) 14:00〜/ 15:00 
所:三宮 100番ホール(高砂ビル2階、市役所の近くです)

piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



なんだかとんでも無いことになりました。
ナタリー・コールのライブの最後のピアニスト ジョシュネルソンさんのトリオとのライブのお話があり、乗ってしまいました。。。。
97%の怯えと3%の勇気。いえいえ、もっといっぱいの好奇心で受けてしまいました。生でこのピアノの音を聞き、マイクを握った時にどんな景色が見えるのでしょう?
きっと私の目の前に見たことのない景色が広がるのでしょう。そう思うと、好奇心がぱあっと広がって「はい!ライブします」と答えてしまいました。
ライブを作るのは私ではなくって、ミュージシャンと、そこにいらっしゃるお客様と会場の持つエネルギーと・・・・。
たくさんのものの力を借りて、勇気を握りしめて、一歩を踏み出します。

カレンダー

2019年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ