MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
portlockさま
生でご覧になったら、さらに感動なさると思います。

でも、絵を洗いに出したり(本当は専門的な言葉があるのかもしれませんね)、階段から落ちそうになったお客様が絵を破損したことがあって修復に出したりと、お話を聞いていたらめまいがしてくるくらい大変だなと思いました。
でも、ここの方はそれでも、公開することをとても楽しんでいらっしゃると思いました。
投稿者:光代
ブラックバードもどき様
実は、あちこちのお部屋にマントルピースがあるのですが、私もシャーロックホームズのことを思い出しました。
私はこの家の持ち主が どんな風にここの調度品を守っていらっしゃるか、見当もつきません。
ただ、こうしたイベントや、ここの公開をする日など、住んでいる皆さんが出て来てお手伝いなさっています。
そうした「ここを愛する心」にも心打たれました。

もっと若かったら、そのうちにここでコンサートをしたくなるでしょうね、私も。
投稿者:portlock
すごい❣
江戸時代初期の絵画が陳列されてるなんて・・・
骨董好きな人には垂涎の居館ですね!
重量感溢れる調度品の数々・・・・
圧倒されました。


https://www.sleepselect.co.jp
本当は全然違うでしょうけれど、自分としては、シャーロック・ホームズの下宿部屋を思い出しましたね〜
というか、小説の描写からの想像ですよね…

何時も、推理をする時に、パイプを咥えて、暖炉の前をウロウロして、時々マンテルピースによりかかって、パイプの煙草を詰め替えたりする感じですかね〜

確か、設定ではヴァイオリンの腕もかなりのものだった、と記憶してますけれど〜
(*^^*)

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ