MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
ブラックバードもどき様
はい、先日来 結構コメントの端々に情報が伝わってきています!

開高健って、面白い人ですよね。最近はああいう豪快な人がいなくなった気がします。ネットのおかげで、あまり豪快にしていると批判の嵐に巻き込まれ流からかもしれません。

でね、結局のところ、海外ではそこの生活に飛び込んでそれを味わえるのが楽しいなと思います。多少 好みに合わなくても楽しめたら、何か自分の中で変わって行く気がします。
変わりたい人間なので。

実は今、どのミュージアムでもあちこちに大きな箱があって、5ポンドの寄付を〜〜と書いてあります。
それくらいは出してよね・・・・と思っているのでしょうね。でも、みんなあまり払っていません、私も。
で、このような手に出たわけか〜〜〜と面白く思いました。

だって、何もしていないと なんとなく後ろめたいので、(しないくせにね) こうして取られた時に腹立たしいのじゃなく、ちょっと「してやられた〜」と面白く思えますもん。
自慢じゃあないですが(こう言う時って逆説的で自慢て意味かなぁ…)
食べ物に、好き嫌いがほぼ無いので、世界中、何処に行っても、困ることがないと思うのですけれど、イギリスでも、以前トランジットでガードウィック空港(タンザニアに行く時に、そのままヒースロー空港から行かないで、移動するのですよね…)で食事した時に、フィッシュ&チップスを食べたですけれど美味しかったですよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧

で又、開高健の話(もうお分かりでしょうが、ファンです〜)で、フィッシュ&チップスの事を書いてて、曰く
「ざっかけな食べ物で、魚もタラなどの安い魚、それをチップスと一緒に古新聞に入れてサーブしてくれる、その古新聞がタブロイド紙で、エッチな記事が載ってる奴だと、何時までも、ホカホカ温かい…」

て、どんだけホラ吹き男爵だよ〜て、思いながら、こういうところがすきなんですよね〜
(´-﹏-`;)

レシートよく見たら、テート(美術館)への寄付なのですね〜

こういうところで、美術館を無料にしてるところの、帳尻をとってるんですね…
(*^^*)

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ