MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
さやかさん
実はね、本当に小さな子供みたいな気持ちで歩いているのです。アリエッティより小さい・・・多分5歳とか?
小さな子供はいつも 好奇心いっぱいで、いろんな初めてのことにワクワクしていますよね、そんな感じです。

フットパスはイギリスの文化のようで、実際にはとてもたくさんあるようです。
他も探検してみたいと思っていますよ!!
投稿者:さやか
なんだか小さな子どもに戻ったみたい♪

子どもの頃は、こんな細い道でもやけに大きく見えたのに
大人になって同じ道を通ると、こんなに小さかったっけ?
ってよく思ったりしました。

こんな道をお散歩してると
アリエッティみたいな気持ちになれますね☆

お散歩した後に、素敵なディナー♪
なんて幸せな一日を過ごされているのでしょう
(^▽^)
投稿者:光代
ブラックバードもどき様
カササギで良いのですね、良かった。
この写真の子は 近づいても少し遠のくだけで全然逃げませんでした。何か、その辺りに食べたいものがあったのかなあ・・・。
リスも、黒鳴鳥も同じく、結構近づいてくるのです。

日本に戻って、そういうものが周りにない生活になるけれど、寂しいなあと・・・。
カササギフエガラスの英名が、Australian Magpieなので、マグパイはカササギで、良いみたいですよ〜

英名通り、オーストラリアの方(南半球)にいるそうですよ〜

参考にウイキペディアからの、参照です〜


英語では、カササギ、オナガ、サンジャク、ヘキサンなどをまとめて magpie(マグパイ)と呼び、伝統的に「おしゃべり好きのキャラクター」としての表象を与えられている。また、金属など光るものを集める習性があるという広く知られた俗説によって「泥棒」の暗喩に用いられることがある。しかし、実際にはカササギにそうした習性はないことが近年の研究で報告されている。

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ