MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
ブラックバードもどき様
イギリスと日本は同じような小さな島国だ・・・・という認識でしたけれど、ロンドンの公園の数の多さと、その一つ一つの広大さに驚きました。どの公演も一日中楽しめるくらい広いです。
それは、険しい山がない、つまり平野が多く、住んだり使ったりできるところが多いということなのでしょうね。だから多分川の氾濫を知らないと思います。
そして、地震も台風も竜巻も知らないから、自然の本当の怖さを知らないなと思うし、自分たちが恵まれていると思っていないように感じます。

その一方で、なんだかだと言いつつ、日本で飲むお水の美味しさは格別だなあと思います。森林のおかげですよね。
投稿者:ブラックバードもどき
水車とか、風車とかって、何となくエコロジー(この言葉の使い方は間違いかなぁ〜?)ぽっくて、自分的に好きなテクノロジーなのですけれどね〜

姿も風情がありますしね〜
(ただ、最近の大型の風車ープロペラーは、鷲の仲間の接触の事故が問題みたいですけれど…)

イギリスは、河川の事情てどうなんですかね〜

日本は、山が多くて、降雨量があるので、恵みもあるけれど、時々河川の氾濫による、災害がニュースなりますけれど、イギリスに関しては、あまり、その辺りの情報に疎いので???、という感じでありますね〜
(´-﹏-`;)

katagiru1959@gmail.com
投稿者:光代
さやかさん
そうなのです。
日本ではビールも全然飲まないし、甘いものも食べません。
でも、ここに来たからには何でも体験しようと思って。
正直、私の甘いもの摂取量は日本の10倍以上になっていると思います。ホストマザーがケーキを作るのが好きだし。

今日、先生に「1日に一時間しか受けません」といってきたので、明日からは 自由の身になります!
投稿者:さやか
光代さんにしては珍しい
写真にある「ベルギーワッフル」!
食べたんですね☆

やはりそちらの空気がそうさせるのでしょうか?!

公園の緑が綺麗ですね♪
緑を見ることは目にもいいらしいので
いっぱい公園で過ごしてくださいね(^_-)-☆

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ