MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
ブラックバードもどき様
私もその映画は見ました! 素敵ですよね。
彼はもう大人になっていて、俳優として活躍していますね。

バレエは(特に女性は)とてもお金がかかります。
けれど、たまに貧しいところから出てきた人がその才能を認められて、育てられ、素晴らしいバレエダンサーになったという話を聞きますね。
その映画も結構、実話が元になっているのかもしれませんね。
投稿者:ブラックバードもどき
残念ながら、バレエの事に関しては全く知識がないのですけれど、多分、イギリスの映画だと思うのですけれど、ボクシングに通っていた、男の子がバレエをたまたま見て、ダンサーを目指す"リトル・ダンサー"という作品が、派手さは、ないけれど、とても好感を持てましたよ〜

バレーの先生や、お父さん、お兄さん、少年の男の子の友達との関係をほのぼのと描いて、また、どちらかというと、裕福でない環境にありながら、皆がそれぞれにさり気なく優しく振る舞う感じが良かったですよ〜
(*^^*)

katagiru1959@gmail.com
投稿者:光代
さやか様
ありがとう。そうなんです。
あの恐ろしい事件以来、ずっと息をひそめるようにしていたので、最近爆発していますね。

舞台は全ての人のものだなあ・・・・と感じたのは「カルメン」のおかげです。(https://red.ap.teacup.com/applet/mitsuyo/20190705/archive
あんなに我の強い演出をアートだなんて、私は絶対にそんな風には思えません。
それだけにいいステージを見ることができて感動しましたよ。

先日行かせてもらったあなたの舞台も、同じものを感じました。みんながあの舞台を楽しんで、みんなが盛り上げようとしていることが素晴らしいと思いましたし、その熱が伝わってお客様も熱意を持って見ていましたもの。

演出家って、そんな風に自分の思いにみんなを巻き込んでいく力も必要なのね。
また、見にいくね!!
投稿者:さやか
オペラに音楽祭にバレエ

本当に楽しんでらっしゃる☆
そのことが私は嬉しいです♪

お芝居も一緒で
舞台って主役一人のものじゃないんですよね。

役者だけに限らず、作家や演出家や
色んな人の思いがあるので
伝えたいことの調和が取れてないと・・・

とは言え、
私も若い頃は一人よがりなことが多かった(^^;

初心忘るるべからず!
は、そう言った反省も忘れるな!ってことでもありますよね☆

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


piano: Josh Nelson
bass: Alex Bonehan
drams: Dan Schnelle



無事に終わりました。 そして素晴らしい経験になりました。 いろんな風に褒めてもらって、心から歌ってきてよかったと思いましたし、元気でいたいと思いました❤️ これをまた新しいスタートラインにしなくちゃね・・・っと思っているところです。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ