MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
portlockさま
イギリスのTVではニュースの時間もかなり長時間政治の話題が多かったです。特にBrexitは毎日長い時間を割いて色々な風に報道されていました。
また、授業で話題になることもありましたし、ホストマサーも延々と意見を述べていて、日本よりずっと政治への関心度が高いのだと思いました。
そして、そのことをとても良いと思いました。

また、国会もあんな風に整然と並んでいませんし、毎度毎度「**君」と呼び出されないと意見を言えないと言うこともなくもっと熱気に満ちていました。
あれなら、国会中継ももっとみんなが真剣に見るかもしれないなと思いました。

私など、その姿に反省するばかりでした。政治について、語れませんからね。
投稿者:portlock
投稿者:portlock
イギリスにいた時は、詩人であったり、俳人であったり、時には哲学者であったり、日本に戻ったら政治家ですね〜⁉
僕のお気に入りの写真は下記の通りです。
nhttps://red.ap.teacup.com/applet/mitsuyo/3519/trackback

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪

戻ってまいりました。 あちらでは全く歌の練習も、ボイストレーニングもできませんでしたけれど、海外の空気を吸ってきたことがまた、私の歌を変えてくれているのじゃなかろうかと甘い期待をしているところです。

そして、長年、ライブをしたいと思い続けていたピアニスト 竹下清志さんとのライブを実現することができることになりました。
竹下さんのピアノから生まれる音は、私をワクワク❤️、させてくれます。目の前に景色が広がって、その炊きの中でゆったり遊んでいたくなるのです。

時:12月10日(火曜日)19:30 / 21:00 
所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ 淀屋橋駅・大江橋駅から北に10分弱。
チャージ:4000円(1ドリンク付き)
pianoは竹下清志さんです。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ