MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
さやかさん
やっぱり行ってよかったです、ありがとう。

このお芝居では観客のことに触れていましたけれど、私は舞台がたくさんの人から成り立っているのを感じました。
この堀尾幸雄さんの舞台美術もですけれど、これとて、それを実際の形にする人たちがいるわけですものね。
そのことを、今まで以上にリアルに感じられたことが とても嬉しかったです。
いい表現が思いつかないけれど、そこに「命」を感じたような感触があるのです。手触りというか、体温というか。

おっしゃる通り、私もこれから舞台を見るときにまた、いろいろな視点から見られるようになった気がしています。
また、誘ってね。
投稿者:さやか
後になって体調があまり優れなかった
と聞いた時は無理にお勧めするんじゃなかった。
と思いましたが、
こんなにも色んなことに感動して、それを文章にしてくれて
本当に本当にお勧めしてよかったと思いました。

今回の舞台装置、いつもの三谷さんぽくないとは思ってましたが
光代さんがそこに感動し興味を持って教えてくれたおかげで
私も新しい楽しみ方が増えました☆

一緒に観には行けなかったけど、同じものを観て
その空気や情報を共有できたことを嬉しく思います♪

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪
やっとライブが決まりました。大好きなお二人とのライブなので、ワクワクしています。


時:12月15日(火)
19時/ 20時
場所 ジャズ・オン・トップ

piano:Phillip Strange

bass:荒玉哲郎

12月を皮切りに、このお二人とのライブはゆっくりじっくり続けていきたいと思っています。お二人から受ける刺激が 楽しくてなりません。人数制限がありますので、ご予約ください。

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ