MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
さやかさん
ですよね!!
都会にいると頭でっかちになりすぎるんでしょうね。
しかも、つまらないことまで色々思っちゃったりしてね。

大阪に戻っても、困ったときにはおおらかな気持ちを取り戻せるように、何か仕掛けを作らないとなあ〜〜〜〜。
投稿者:さやか
自然の力には敵わないなぁ♪♪
投稿者:光代
たんぽぽさん
はい、やっと、無理して元気そうにする必要がない感じになっています! つまり元気になりました。
実は自分ではずっと、元気なつもりだったのですが、写真を見ると顔つきが違います。
自然の力ってすごいですね。

今日は虹も見られましたし、夜になったら、庭に蛍が見られました!
投稿者:たんぽぽ
光代さん
こんばんは^^
最高!!
良かったです♪
ワクワクしながらブログを読ませて頂きました!
砂をギュギュッ!!
思いっきりリフレッシュ!(0^ー^0)

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

 ライブ案内 

12月ともなると気ぜわしい。そんな時こそ ゆったりした時間を、音楽と共に
 時:12月2日(木曜日) 19時〜 二回ステージ
 所:心斎橋 コンテ・ローゼ

ピアノ:大塚善章  ギター 塩本彰
ベース:宗川信
ドラム:福田典征
今を生きる歌をテーマにしています。皆様のお心に寄り添えるよう頑張ります。>



ツインギターのグラバー邸ライブ、決まりました💓
そして、このトリオの名前を決めました💓
「Young and Pretty」です。
「ええ??」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはね、ご愛敬。

時:2022年2月3日    (スタート時刻は後ほど!)
所:グラバー邸
ギター:塩本彰
 
ギター:橋本裕

手練れのお二人には、何を振っても大丈夫
スタンダードならどんなアレンジでも❗️、ロックや昔の懐かしいポップスであっても「音楽」を愛するハート💓がいきいき飛び出してきます。
音楽を奏でる喜び、聴く幸せに溢れたライブになるよう、私も頑張ります💪




時:3月3日(木曜日)
所:谷町グラバー邸
piano:竹中真

竹中真さんは アメリカのバークレーなどの大学で音楽を演奏し教えてきた方です。また、最近は様々な国での演奏も精力的になさっています。そんな竹中さんだからこその、日本の精神溢れるサウンドをお楽しみいただきたいです。
そこにあるのは 人に対する熱い「愛」だと感じます。私も愛に溢れる歌を歌いたいと思います。




時:4月5日(火曜日)
所:ジャズ・オン・トップ梅田アクト3店
ピアノ:
フィリップ・ストレンジ


ベース:荒玉哲郎

私を含めたこのトリオを 「トリオアニマ」と名付けました。「アニマ」は「魂」に近い意味で使っています。「生きた歌」を歌いたい私には「生」という字を当てはめるのがいいかもしれませんね。
古今東西、たくさんの人が愛し続けてきたいろんな歌を 大切に歌いたいと思っています。
お二人にしかない美しい刺激的なサウンドに乗って、それが表現できるようがんばります!

カレンダー

2021年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ