こんにちは。
お友達にzeppelinワイン情報を戴きましたので紹介しておきまっす。
それは、Red Zeppelin Wineryというはアメリカのワインメーカで、カリフォルニア・ワインメーカのようです。Led Zeppelinファンらしい方が作ったワイナリおよびワインのようです。
ワインに詳しくありませんが、フラッグシップらしいワイン銘柄のBlack Zeppelinを通販で一本買っときました。
昨日届いたワインです。写真とりましたが、わかりますでしょうか〜〜?
隣のおもちゃは、ファーストアルバムの3Dジャケットです。
ラベル部分。丸いのでわからんですね。詳細はHPを見てくださいね/
買ったはよいが、いったい、このワインを飲む機会がくるのだろうか〜〜??
ワインって保存できるんでしたっけ?
Red Zeppelin Winery :
HPはこちら
昨日まで、ネット通販の
信濃屋さんで売ってま
た。
ところが、信濃やさんに今日行ったら残念ながら、ありませんでした。
先週、BBSに情報流したので売り切れたかもしれません。。(すみません)
飲み屋さんでは、
bar-Zepという銀座のバーで飲めるようです。
名前がbar-Zepとありますが、ご主人がZep好きというわけではなく、掛かっている音楽は、ビートルズです。お店の名前は、KAWASAKIのバイク Zepherからきているようです。

0