2020/2/11  12:59

S-WORKS 7 ROAD SHOES限定カラー  
S-WORKS 7 ROAD SHOES限定カラーが急遽発売!
今なら購入できますよ!

上代(税込)¥40,700
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
完璧なサイクリングシューズの条件とは? 秀逸なパワー伝達性能。快適この上ない履き心地。一目でそれとわかるデザイン。これらすべてを備えたS-Works 7 Roadに、妥協は一切ありません。

開発にあたっては、一切制約を設けないアプローチで、ライダーのパワーを余すところなくペダルに伝えることを目指しました。軽量化されたうえ剛性が増した新型Powerline™カーボンソールは、Rider-First Engineeringを開発したのと同じチームが生み出しました。特筆すべきは、このソールがスペシャライズド史上最軽量で最高剛性のカーボンアウトソールにつながったことです。一方、全面的に刷新されたPadLock™ヒールは前のバージョンと変わらぬ優れたかかと保持力のままで快適性が向上。さらに、アッパーに使用されたスペースグレード(宇宙開発で求められるレベルの品質)のダイニーマ™素材はシューズを履いても伸びないので、足がつねにあるべき位置に保たれます。これらすべての特長が組み合わさっていますから、「パワーの1ワットまですべてが神聖」というモットーに忠実に作られたシューズだと確信していただけるはずです。

快適性の面では、ライダーに定評のある縦足弓アーチ、内反ウェッジ、中足骨ボタンといったBody Geometryの特長はすべてそのままです。いずれも人間工学に基づいて設計され、パワーをブーストするだけでなく効率を高めケガのリスクを減らすことが科学的テストで示されている特性です。また、S-Works 7のデザインにあたっては機能を引き立たせる形状にして高級感を出すことも考慮しました。接合部は縫い合わせではなく圧着で、見た目がすっきりしているうえ、スリッパのような快適さで足にぴったりなじみます。CNC(コンピュータ数値制御)加工されたカスタム仕様の合金製Boa®ダイヤル式クロージャは耐久性の高いスプリングクラッチ式の内部構造を備え、ミリ単位の正確な微調整で完璧なフィットを実現します。

S-Works 7はスペシャライズドの持つシューズの知識すべてを妥協も近道もなしに1足に詰め込んで具現化した、爆発的なスピードと極上の快適さをもたらす製品です。

Body Geometry ソールとフットベッドは、人間工学に基づくデザインと科学的なテストから、腰、膝、足を正しく配置させることで、パワーを増大させるだけでなく、効率性を高めて怪我のリスクを抑えます。
最軽量かつ最高剛性のFACT Powerline™ カーボンソールは大規模な圧力マッピングの研究と最先端の素材の賜物。パワー伝達を最大限高めます:剛性指数15.0
Dyneema® メッシュにより、一方向にのみわずかに伸びる以外、その他の方向には全く伸びない新素材。前作並みのホールド性に加えて、大幅に快適性が向上。
BOA® S3-Snap アロイダイヤルは調整が容易で、操作感も抜群。Boa®の製品寿命内保証付き。
加速の向上が実証されたPadLock™ ヒール構造。構造を見直し、ホールド性を犠牲にすることなく快適さをプラス。
チタン合金製クリートナットを回転させることで、ペダル/クリート取付け位置を5mm後方に移動可能。
内部にスクリューを組み込み、安全性を高めた、滑らない交換式ヒールトレッド。
つま先に余裕を持たせて究極の一体感と快適性を実現した新型ラスト(靴型)。
主要なロードペダルにフィットする3ボルトパターンのクリート。付属のサコッシュはスタイリッシュで、シューズの保管や持ち運び時にも重宝します
重量約224グラム(片足、サイズ42)
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ