URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015 Nice Shut Out !!



2015-09-06 新潟戦 3-0


2015-08-16 湘南戦 1-0


2015-06-07 清水戦 1-0


2015-05-02 G大阪戦 1-0


2015-04-04 松本戦 1-0


2015-03-14 山形戦 1-0

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤豆
tara様
はじめまして。コメント有難うございます (^-^)
不平不満がでるのも分りますが、もう少し落ち着いて選手を見て欲しいなぁと思っています。
まだ私たちは新しいことを始めたばかりです。選手と一緒に山を登って、素敵な景色がみたいです。
南のゴールポストも選手をサポートしてくれています (^-^;; 負けられないですね o(^-^)o
しっかり声を嗄らして、名古屋では勝ち点3と笑顔をお土産にできたらいいなぁと思います!
選手と一緒に頑張りましょう (^-^)/
投稿者:赤豆
kabasann様
一生懸命戦っている選手を後押しするのがサポーターですよね。
オジェックのサッカーの完成形がどんなものなのか、まだ分りませんが確実に変化が見られます。
選手たちにもいろいろな雑音が聞こえてくるでしょうが、
歓声と次にまた挑戦する意欲が湧くような応援が出来ればいいなぁと思います。
一生懸命に新しいことに挑戦する選手を後押ししていきたいです。
絶対に成果が大きく実りますよ (^-^)o
投稿者:赤豆
02くん(レッズ)様
昔は勝利ではなく(勝たないので…^^;;)
“あのシュートが良かった”とか“あのパスがしびれた”なんて言いながら飲んでました (^-^;;;
あの頃も、今も選手が一生懸命に勝利を目指す姿は変りません。
失敗を悔やむより、挑戦する勇気を持てるように、頑張る選手の背中を押したいですね。

風邪は大丈夫ですか?無理をされると長引きますので、ご自愛くださいませ。
まずは豊田で初勝利を頂きましょう (^-^)/
投稿者:赤豆
コジヤン様
“王者浦和と磐田の対戦です”なんて言われるとニタァ〜としてしまいます ((^o^;;;
90分では決着が付かず、4戦連続Vゴール負けなんてしでかしてたチームですから、
11節終わって首位と勝ち点差2という位置にいるのは凄いことです (^-^)
私は今は勝ちだけを求める時期ではないと思っています。
選手の貪欲な気持ちが続けば、絶対に一山超えると信じていますよ (^-^)/
サポーターがマスコミなどに踊らされることなく、
自分の目で見えるチームを信じて応援していきたいです。
… なんだか今年は名古屋で勝つような気がするんですよねぇ (^-^)v
投稿者:tara
はじめまして。去年から埼玉スタジアムに足を運び始めた新米ファンです。
現状についてあちこちから不平不満の声を耳にしますが、私は赤豆さんの「わるくない結果」にkabasannと同じく120%賛成です。更新楽しみにしています。

http://ameblo.jp/handmadebytara
投稿者:kabasann
赤豆さま
いつもトラバでお世話になっております。m(__)m

もう、このエントリーは、120%同意です。本当にそうですよね。
後押しする、下支えするのがサポだと叩き込まれた低迷時代だった気がしています。ようやく、成果が見える後押しができる時代になったのだと、ちょっとうれしくないですか?
がんばりましょう!
投稿者:02くん(レッズ)
赤豆さま

毎日みてますよ!
コジヤンさんのおっしゃる通り、駒場から浦和駅まで(毎週?)泣きながら歩きました。
あの時代を経験したサポーターには、今年の成績は優ではないが良ですね。

年のせいで風邪が長引いて咳がおさまらず困っていますが体調戻れば豊田、味スタに昨年の忘れ物を取りに行きたいです。

シドニー戦は何があっても行きます。
投稿者:コジヤン
“王者浦和”“ビッグクラブ”“リーグ1の選手層”“卓越した個人技”
…そんな事を言われた去年から今年にかけて、ヒジョーに居心地の悪い思いでした。
そんなに強かねぇよ、まだまだだよ、と。
フタを開けてみると、予想を上回るバタバタぶり。
しかし予想を上回る成績と順位。
そうそう、俺達はそんなに強くない、んだよ、と。

選手の声を聞いていると、選手達もまだまだ貪欲です。
もっと強くなりたい、もっといいサッカーをしたい。だからバックアップする気になるんですよね。
そう、もっとへなちょこな頃も知ってる者は、ある意味責任がありますから ^-^

名古屋戦、仕事でいかれませんが、今年は打って打って打ちまくって勝ってくれるものと信じてます。

http://red.ap.teacup.com/redswonderland/

We are REDS!

過去ログ

メッセージBOX

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ