URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015 Nice Shut Out !!



2015-09-06 新潟戦 3-0


2015-08-16 湘南戦 1-0


2015-06-07 清水戦 1-0


2015-05-02 G大阪戦 1-0


2015-04-04 松本戦 1-0


2015-03-14 山形戦 1-0

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤豆
τακα様
お久しぶりです (^-^)/
今季の試合でシドニーでの経験はもの凄く大きなものでした。
ACLでシドニーFCとの差は、インドネシアでの結果の差でした。
あのアウェイの地で選手もサポも歯を食いしばって頑張って捥ぎ獲ってきた勝ち点1の差です。
勝ち点を獲ることの難しさ、苦しさ、大切さを一番知っているのはレッズだと思っています。
マリノス戦も選手は最後まで走りました。勝ちを目指して頑張ったと思います。
苦しんでいる選手や監督の背中を押して上げるのは、レッズサポだけです。
一緒に苦しむのも悪くないですって (^-^)
投稿者:赤豆
コジヤン様
お疲れ様でした <(_ _)>
“負けそうにないけど勝ちそうにない”って思っている人多そうですね (^o^;;;
でも “勝ちそうにない” っていうスタジアムの雰囲気が選手に伝わってるように思います。

相馬の突破に歓声やどよめきが起きて、クロスが合わなくても、拍手で讃える。
見事なパス回しで相手を崩し、スタジアムは驚きの声を上げる。
シュートが外れても、「またそのパス回しを見せてくれよ。今度はシュートも決めろよ」と期待を込める。
そんなことが足りないスタジアムになっているような気がしています。

北のコールだけではなく、四方から降り注ぐどよめきや歓声は拍手はもの凄いパワーを持っていると思います。
確かに苦しい時代を知らないサポーターも増えてきました。
でもそれでもいいんじゃないかなと思います。彼らもやっぱり“勝たせたい”って思っています。
彼らが知らない苦しみを乗り越えてきたサポもまだ大勢います。
勝ちたい気持ちはみんな同じ。選手が気持ちよくプレーできるスタジアムにしたいです。

うまくまとまらないですね (^-^;;;
投稿者:τακα
こんにちは。
いつも拝見させていただいております。
とても共感できる記事でしたのでTBさせていただきました。
赤豆さんもあのシドニーでの最後迄闘い続けた浦和の選手とサポーターを知っているからこそ、この文章になったのかなと感じました。
選手と共に乗り越え、選手と共に浦和をより強いクラブにするためにも今が耐える時ですね。
先日だけは定位置から外れての観戦でしたが、又次から頑張りますw
では、長文失礼しました。

http://red-quest.seesaa.net/
投稿者:コジヤン
今年に入ってず〜っと“負ける気はしないけど勝ちそうにもない”って
いう感じですね〜。強いんだか弱いんだかよくわからないってのは、
やっぱり強くはないって事なんですよね。

REDSが人気クラブになってから、毎年毎年ゴール裏の雰囲気が
変わってきていますね。残念なことに南や指定に変わる
人もいて、さらにはスタジアムに来なくなっちゃった友人も
います。チーム戦術だけでなく、ゴール裏も一つの転換期に
来ているのかもしれませんね。
勝たせたいという気持ちは同じはずなのですが…。

http://red.ap.teacup.com/redswonderland/
投稿者:赤豆
CHAR様
お疲れ様でした (^-^)
席種によってサポートの仕方が変わってもいいと思いますよ。
指定席だとチャントに合わせて声は出しづらいかもしれませんね。
でも指定席で自然に発生する歓声とか、どよめきのパワーは凄いものがあると思います。
時にはゴール裏を凌ぐ力を秘めてるんじゃないかなぁと感じます。
シュートを外しても、ため息じゃなく
スタジアム全体が「ドンマイ!次、次!」みたいな雰囲気になるといいなぁと思います。
選手は頑張って、苦しんで、もがいてます。中断期間でリフレッシュして今度は勝ちましょう!
投稿者:CHAR
マリノス戦はR席に居りました。勇気が無くて声も出せず不甲斐ない自分でした。選手にブーイングなんて出来ません。もっと声出して後押しするべきでした。簡単なことなのにできませんでした。
次はもっと応援します。頑張ります。

We are REDS!

過去ログ

メッセージBOX

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ