URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2015 Nice Shut Out !!



2015-09-06 新潟戦 3-0


2015-08-16 湘南戦 1-0


2015-06-07 清水戦 1-0


2015-05-02 G大阪戦 1-0


2015-04-04 松本戦 1-0


2015-03-14 山形戦 1-0

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤豆
コジヤン様
無事に帰ってきました (^-^;;;
いろいろと印象深い遠征になりました。
後半開始と同時に達也の投入を期待していましたが…
選手交代も後手後手だったと思います。
ガンバが播戸、家長とある意味博打を打って勝負をかけてきたなという感じがしました。
何が何でも勝つという気持ちがガンバの方が勝っていた試合だったかもしれません。
レッズも小池を起用するとか、カンフル剤が必要だったかもしれません。
ただ、プレーした萌も堤もこの試合はきっと忘れないと思います。
彼らの胸に刻まれたものが、後半戦の起爆剤になると信じています (^-^)/
投稿者:コジヤン
お疲れ様でした。
選手にとってもサポーターにとってもタフで悔しい一戦でしたね。どちらもしっかりと休んで体調を回復していただきたいものです。
層の厚さは使ってこそ、という感じがしたのですがどうだったんでしょう。これからのリーグ後半に向けて、そこが心配です。

http://red.ap.teacup.com/redswonderland/
投稿者:赤豆
ぴーこ様
最初の失点はいただけなかったですね…先制されたのは痛かったです。
結果は5失点でしたが、カップ戦のホームアンドアウェイなので、
点を獲りにいっての失点はある意味しようがないと割り切っています。
豪雨の前半に雨風に向かって攻めなければならなかったことも不運でした。
後半に入って雨もおさまってしまったので、万博は天気もガンバのホームでしたね (ToT)
ぴーこさんの言うとおり きっと台風のせいです (^-^;;
この5失点をしっかりとそれぞれが胸に刻んで戦っていきましょう。
ナビスコ決勝の頃に、ACL決勝のことを考えていられるように頑張りましょう!
投稿者:ぴーこ
凹みます。ちょっとしたミスから大量失点!!
修行僧のように、雨に打たれながら応援したのに・・・
何がいけないのか!?きっと台風だわ!!
しかし、悔しいゲームでしたネ。
考えようによっては、ACLに集中出来る!!プラスに考えましょ。
投稿者:赤豆
乃々様
はじめまして。昨日はお疲れ様でした(^-^)
新幹線は途中で折り返しになってるようです。
悩んでもしょうがないので夜まで遊ぶことにしました^^;
来月の万博で勝って疫病神は返上しなきゃです(^-^)v
悔しかったですが、この悔しさを忘れずに次につなげましょう!
投稿者:乃々
初めまして^▽^キラキラ

ぁたしも昨日の万博遠征行きましたょグー
悔しい敗戦でした×o×´Д`
ぁたしが今年行ったガンバ戦ゎ大敗ですょ↓↓疫病神ぢゃないかと、激しく凹んでます汗


ぁたしわ名古屋に住んでるのでもう帰宅ホームしてますが…赤豆さんわまだ帰れてないのですか!?!?


http://blog.livedoor.jp/no2loves_shnjkths/

We are REDS!

過去ログ

メッセージBOX

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ