URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2015 Nice Shut Out !!



2015-09-06 新潟戦 3-0


2015-08-16 湘南戦 1-0


2015-06-07 清水戦 1-0


2015-05-02 G大阪戦 1-0


2015-04-04 松本戦 1-0


2015-03-14 山形戦 1-0

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤豆
リナリーLover様
世界の3位ではなくて、世界大会の3位なのでまだまだ喜んでばかりもいられません (^-^;;
来年は優勝する予定なので、そのときにいっぱい喜びたいです。
またレッズを応援してくださいね。
投稿者:赤豆
野人30号様
今年1年間お疲れ様でした (^-^)
でもなんだかこの時期に試合がないのは変な感じがしますね (^-^;;
初のアジア参戦でいろいろなことが経験できた1年だったと思います。
良かったこと、悪かったこと、出来たこと、出来なかったこと、
しっかり振返って来年の糧にしたいと思います。
CWCへは、今年だけじゃなくて、毎年参戦したいです。
3位の上は優勝か、準優勝しかないですから (^-^)
サポも十分に充電して来る08年シーズンに備えましょうね!
投稿者:赤豆
ぴーこ様
ご心配をおかけしました m(_ _)m
仕事が本当に忙しくて更新できませんでした。。。
(ネットの環境が最悪なもので…orz)
負けは成長する伸びしろがあるということなので
今年足りなかった何かを探して、そして来年は今年成し得なかったものを手に入れましょう。
ミランに負けたときも本当に悔しかったし、勝てたと今でも思っています。
来年は選手もサポも、もっと強くなりましょう (^-^)/
投稿者:赤豆
東岩槻02くん様
ご心配をおかけしました m(_ _)m
どん底を知っているのでリーグ優勝を逃した程度では大丈夫です (^-^;
リーグは2位でしたが、アジアでは優勝、世界大会は3位は素晴らしい結果でした。
横浜戦は確かにショックでしたが、来年やることがはっきりして良かったと思います。
それに今年も“勝って”シーズンを終えることができて嬉しかったです。
今はシーチケホルダー限定DVDを見て、まったりしています (^-^)v
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m
投稿者:リナリーLover
浦和おめでとう!!

世界の3位!!

あっ、初めまして!!

よろしければ来てください。

http://love.ap.teacup.com/lenalee/
投稿者:野人30号
今年も一年間お疲れさまでした。選手もサポも!
いろいろあった07シーズンでしたが、我らがREDSが
CWCでプレーするという夢のような出来事がありました。08は又ハラハラ、ドキドキ、ワクワクさせてくれるのでしょう。
Happy Holidays & New Year to YOU ALL !!
投稿者:ぴーこ
良かった!!赤豆さんどうしてしまったのかと・・・元気だったのですね!
FIFAが終わってからは、私は2月の国家試験に向けて頑張ろうと・・・レッズに負けないように!!
負けは時として、勝利へのプロセスだったりします。Jの優勝を逃した事が起爆剤であったのでは・・・そう思う事にしました。レッズにとって世界が身近に(ショックも有るとは思うけど)手に届く所に感じたのではないかと思います。
来年こそはJも手に入れてくれると信じています。
赤豆さんも仕事で忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。
投稿者:東岩槻02くん
赤豆さんお元気で何よりです。リーグ優勝を逃したショックでブログやめたの?と思っていました。
それとも急病にでもなって入院したのかな?と心配してました。
自分も2週間ぐらい落ち込んでいましたので。
世界3位で持ち直し、昨日シーチケ払い込みました。
来年もよろしくお願いします。赤豆さんのブログたのしみにしています。

We are REDS!

過去ログ

メッセージBOX

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ