URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2015 Nice Shut Out !!



2015-09-06 新潟戦 3-0


2015-08-16 湘南戦 1-0


2015-06-07 清水戦 1-0


2015-05-02 G大阪戦 1-0


2015-04-04 松本戦 1-0


2015-03-14 山形戦 1-0

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤豆
浦和在住主婦様

負け慣れていないサポーターも確かに多かったですね (^-^;;;
でも、いろいろな経験をしたサポーターもいて、負け慣れないサポーターもいるクラブも素敵です。
いままでは負け慣れていなかったサポーターも、今季はいろいろ経験したと思いますし、
負け慣れていたサポーターも、今季はまた違った意味で新しい経験だったと思います。
1年1年、それぞれが経験し、経験を伝え、新しい人がまた加わってくる、
そうして、どんどん浦和レッズが広がっていくんじゃないかと思います (^-^)
来季は今季の経験をそれぞれのサポーターが活かしていかなきゃいけないですね。
チームの勝ち負けよりも、スタジアムに集まった人々の心が震えるような試合がしたいです。
選手も、フロントも、そしてサポーターも共に闘っていきましょう (^-^)
投稿者:赤豆
苦悩する赤様

本当にどうサポートしていけばよいのか悩みながらの1年でした。
ブーイングも選手によってはきちんと伝わっているんで、(阿部ちゃんとか…)
選手たちで話し合ってくれるといいんですけど…
出来ればブーイングはしたくないんですけどね。
強い強いと言われて、サポーターもどこか勘違いしていた部分もあったかもしれません。
まだまだだなぁ浦和レッズと痛感しました。
いろいろな経験をして現在があるんで、また一から出直しです。
今度は簡単には壊れないものを、みんなで作っていければいいなぁと思います (^-^)/
投稿者:赤豆
kabasann様

今季は例年になくいろいろありましたね (^-^;;;
失ったものの多い1年でしたが、失ったものはまた取り戻せばいいと思っています。
ゲルトにも、岡野にも、ウッチーにも感謝したいと思います。
浦和レッズは選手だけでなく、
スタッフも、フロントも、もちろんサポーターもみんな浦和レッズです。
来季は、みんなで浦和のために出来ることを考えて、
出来ることを一生懸命やらなければいけないと思います。
いろいろと考えさせられる1年でした。
これからまた強くなっていくのは楽しいじゃないですか (^-^)/
投稿者:浦和在住主婦
サポーターの温度差も問題になった今期。
私は「にわか」という言葉は好きではありませんが、
埼スタでホーム無敗記録から見始めたサポと、昔からのサポでは「慣れ」という点でやはり温度差(経験差?)があったと思います。
昔からのサポは弱いレッズを知っているので、勝つ有難味が解りますが、勝つのが当たり前の時から見始めたサポは、負け試合を見る事に慣れていません。
今期は内容に関わらず(と言っても内容のない試合ばかりでしたが…)負けただけで文句を言っているサポをよく見かけました。
今年は真のサポートとは何かについても考えさせられる1年でした。来年はフロント・選手だけではなくサポも頑張らなくてはと思います。
投稿者:苦悩する赤
強いといわれても結果をみれば弱かったことは紛れもない事実。

優勝の可能性を残しながらも、不甲斐ない戦いを続けるチームに
ブーイングをするのか、それとも叱咤激励し応援するのか、
悩みながらの一年でした。

ブーイングをしても意図が伝わらない選手がいるのが歯痒いです。
伝わらなければ亀裂が走るだけです。

どうすれば良かったのか未だにわからないです。

来年は勝ち負け以前に、もっと一体となる試合が多いと嬉しいです。
投稿者:kabasann
いつも拝見させていただいております。

今シーズを振り返ると去来する思いを自身ではうまく表現できなかったのですが、このエントリを読ませていただいて、全て言い表していただいた気持ちです。
そう、強くなりたい。
ぶれないココロでサポートしたい。

去っていく人々に感謝の心を胸に、また、一歩ずつがんばりましょう!
We are REDS!

http://yaplog.jp/kabasann/

We are REDS!

過去ログ

メッセージBOX

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ