roassoと共に我等は生きる

「ろっそ」大好き♪サッカー知らず(涙)のホントにいい加減日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:なろ吉
いちいちの「オチ」がうれしいですよ♪ 若旦那♪

やっぱり「決定力に欠けてしまう効用」があるのかもしれませんね♪

気をつけましょうね♪

で、「赤」ってなかなか合わせにくい色だと思われないでしょうか♪

特に「ロアッソレッド」って「浮いちゃう」んですよね………

やっぱり「装着」には「勇気がいるワードロープ」ですね

宇宙刑事のスーツみたい♪ 

「赤射ッ!!(せきしゃ)」

宇宙刑事シャリバンです………

投稿者:なろ吉
せるせさんのタイプが1番多い回答例だと思います。

やっぱり「赤い服」って、スイッチが「ON」になってないと着れないですよね。

そこで逆転の発想で「スイッチONのまんま」っていうのはいかがでしょう?

ちょっと「無謀」でしょうか♪

投稿者:なろ吉
そうです♪そうです♪そうなんです♪

「考えてみました」さん♪

で、話をまとめちゃって申し訳ないんですけれど

「いろんな事情VS広報活動としての「赤い」格好」

だと思ったりするわけなんですよね。

おいら自身、今まで「普段は正直ちょっと着れないよねぇ〜」っていう考えでしたもん。

これからはなるべく着ていこうと思ってるんです。

でも「レプユ二」と「さいころ団T」だけはさすがに普段からは着れませんよ♪

あれだけは「本気モード限定」ですね♪

投稿者:たのさん
わりと、コーディネイトして着る方ですよ。

上に何か羽織っても、前は空けてロアッソシャツであることは解るようにして。

ちなみに、某資格試験はロアッソTシャツで受けました。落ちた。

投稿者:なろ吉
いえいえ♪skoharaさん♪
ここで言う「赤い」と言うのは、色ではなく「ロアッソサポーターとわかる格好」のことですよ♪
「チームのポロシャツ」を着られてるならば、ばっちり「赤い」と思いますですよ♪
さすがです。
プライベートでもチームのPR活動を心がけてられるんですね。
なかなか出来る事じゃないと思いますです。
投稿者:なろ吉
コメント書き込み本当にありがとうございます!!!!!

参考になりますですよ♪

今夜、お返事かえさせていただきます!!
投稿者:seruse
僕にとって赤は戦闘服かな。
それ以外は着ない・・・

車にはロアッソステッカーは貼ってます。
それ以外はロアッソ関連皆無・・・

しかしながら職場に行けば皆さんが必ずロアッソの話を振って下さります。

http://seruse.blog19.fc2.com/
投稿者:考えてみました
おかしい、おかしくないについては客観的に見ればおかしい訳じゃなくて浮いているかな位じゃないでしょうか

1.レプユニ含めて持ってない
2.持ってるけど試合のとき以外は恥ずかしい(又は着る気が無い)
3.恥ずかしくは無いが着る物の数があまり無い
基本的にこの3点に集約されるのでしょうか
私は3.で家族4人ですから着まくって色あせて
簡単に買いなおしと言うわけにもいかないので
試合に行くたびに大事に着ています。
余程のコアな方もない限りこんなもんじゃないでしょうか
投稿者:skohara
単に出かけるだけの時には私も普通は赤ではないですね。ただ、赤以外のもの、黒のロアッソTシャツや白のポロシャツは着ます。今日はロアッソポロシャツで出かけてました。

赤いのは試合に勝ったあとに飲みに行くときや、人が集まるイベント(ロアッソ以外でも)で着ていったりします。

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

掲示板

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ