roassoと共に我等は生きる

「ろっそ」大好き♪サッカー知らず(涙)のホントにいい加減日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:なろ吉
≫バモ郎さん
いささか「抽象的な書き方」で、また誤解を生みかねないので具体的に書きます。
例えば「公共交通機関の利用」なんかも、「とてもいい案」だと思いますし、既に実践されているサポーターの方もおられます。
プチスタ外でも、事前にシート持参で来られているサポーターの方も増えてきています。
(↑後ろで立って観ている人が見えやすいように座って観てるんですね。)
そんな自発的な動きなんです。
しかしながら、このままチーム人気が高まっていって来場者が急増していってしまうと(←うれしいことなんですが)、それだけじゃまかなえないと思うんです。

「そういうことだったら♪」と、「素晴らしい場所の提供(駐車場等)」がお菓子の香梅さまにあったら最高なんですが・・・
投稿者:なろ吉
≫バモ郎さん
ものすごく、すみません!!
今頃、コメントして頂いたことに気がつきました!!
いえいえ♪
そういうことじゃないんですよ♪
今、ロアッソ熊本の人気は急成長だと思うんです。
すごい勢いだと思っています。
そうなってくると「プチスタ」に来られるお客様も自ずと、すごく増えてくると思うんですね。
「プチスタ」が始まった当初から来てたおいらにしてみれば、来場者が増えることは「最高じゃん♪」と思う状況なんですが、当然ながら「キャパの問題」「駐車場の問題」「近隣住人との問題」とかが発生してきちゃうと思うんです。
「そこら辺の発生するであろう問題」を「プチスタを提供して頂いているお菓子の香梅さままかせの問題」ではなく、チームを応援する同志として「何かいい解決法はないものでしょうか?」といっしょに小首をひねってもいいんじゃないかと思うんです。
有り得ない事かもしれませんが「1000人来ちゃいました。」とかいう事態になりましたら、当然プチスタはパンクしちゃいますんで、そういう事態になる前に、「何か事前に動いていたほうがいいのでは?」と思っただけなんです。
こういった問題でトラブルになったりしたらとても悲しいですからね。
おいらはご存知の通り「知恵無し」なもので「みなさまの素晴らしい知恵」をお借りするしかないんですね。

書き方が悪くて誤解を招きまして大変申し訳ありません。
投稿者:バモ郎
ハードサポーターや既存サポーターは来るなということですか?
結局はプチスタ批判なんですね。

カレンダー

2021年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

掲示板

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ