roassoと共に我等は生きる

「ろっそ」大好き♪サッカー知らず(涙)のホントにいい加減日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:なろ吉
≫あはっ!さん
コメントありがとうございます♪
いつもはあはっ!さんとは、感覚や価値観がズレてたりしますが、今回はまったく同じですね♪
安心しました♪
そんなに賢くないのにこだわり過ぎるのは、おいらの悪い癖なんですね。
いやいや・・・
賢くないから、いろんなことにつまずいちゃうのかな・・・
未だに「感覚」と「直感」をたよりに生きてるおいらです。

≫せるせさん
はい♪
おっしゃられる通りですね♪
また、考えすぎてつまずいてましたね♪
手がかかる奴です。
もっともっとスマートにかっこよく生きていきたいものです。
投稿者:seruse
応援なんてどんなカタチでも構わない。
「ロアッソ、がんばれッ!」の気持ちさえあれば十分。

殆どの人が単純にそう思ってると思う。
なろさんは考えすぎ^^
(まぁ色んなタイプのサポの意見を聞くから仕方ないんだろうけど)
投稿者:あはっ!
うわーなろさんのご氏名感動です!
私が思うに参戦は、
スタジアムに足を運んでくれる方、
新聞でロアッソのことを思ってくれる方、
ラジオでロアッソのことを思ってくれる方、
テレビでロアッソのことを思ってくれる方、
みんなのブログでロアッソのことを思ってくれる方、
出資してロアッソのことを思ってくれる方、
募金でロアッソのことを思ってくれる方、
サプライヤーでロアッソのことを思ってくれる方、
1日の少しでもふとロアッソのことを思ってくれる方、
ロアッソのことを悪くおもってる方、
もうね様々な「ロアッソ」という言葉、フレーズ、クラブ、チームに反応してくる方みーーーんなみーーーーんな気にしてくれていると思っていて、悪く思っている方も気にしてくれてるんだなぁって思うし、逆にそういった方が好きになってくれれば「対極」にあった状態からの逆転で思いもより一層強くなるんじゃないかって思うんです。
そういう意味で「参戦」って言葉の受け取り方なろさんと同じ部分があるんだけど。極端な話受け取る、感じ取る方の自由な気がしてきて。
だって「参戦」って言葉普段使わなかったし、初めてロアッソを知る方とかも知らないかもですから。だから基本みーーーんな参戦もありで、観戦もありで両方あって良いんじゃないかって思う。
「どっちだっ」て決めつける事でもないし、押し付ける事でもないと思うとこもあったりで。
あはっ!的にまとめちゃいますとみんな「絆」ありきのそれからのみたいな。って感じました。
ね。「ロアッソ」を楽しむのは自由だし、中には「九州のJチームみんなすき」って方もいる可能性だってあるし、ロアッソはあまり興味ないけど○○選手は応援してるとかね。
大きく言ったら可能性なんて無限大だし。
だもんで、なろさんごめんなさい!うまく書けない(涙
自由がいい。
投稿者:再びなろ吉
金ちゃん♪ありがとね♪
でもでも、おいらこの件で知人に呼び出されまして、よくよく諭されまして、どうも「国語力に乏しいおいらの思い込みっぽい」っことに気がつきました。
おそらくKOVAさんが言われているのは、気持ちの上での事であって、「ただ見ている観客(観戦)」ではなく「気持ちを選手(チーム)とシンクロさせて熱い気持ちになって共にスタジアムを盛り上げていく観客(参戦)」という意味なんですよね。
KOVAさんの熱いハートをおいらは汲み取れていなかったです。
いつもKOVAさんと一緒にいさせてもらっているのにですね。
おいら、まだまだでした。反省してます。
気づかせてくれた古き良き友に感謝!!
投稿者:観戦も参戦もできないけど1日1回以上は、御乗車様にロアッソ話題を提供しているきんちゃん
「赤いピエロっ鼻」に、ビールの泡をくっつけ時折「ニヤっと微笑む」サイコなおっさ〜んが・・・

たまには「イイ事言うじゃな〜い\(●▽●)/
投稿者:なろ吉(追記)
KOVAさん。 ごめんなさい。
首根っこ、へし折らないで下さい。
こんな事に引っかかっているのは、多分、おいらみたいな屁理屈男だけですよ。
KKWのアナウンスで名指しで叱られそう・・・

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

掲示板

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ