大雨!

2020/7/6 | 投稿者: 讃岐おばさん

9時からのリハビリが終わって会計を待っていると夫から電話がありました。

母屋と納屋の屋根の間からの雨漏りが酷いと。

帰宅すると少し雨は小降りになりやがて止んで、夫が業者の人に頼んで応急修理をしてもらっていました。

まだまだこれからも雨が心配なのでとりあえずは良かったかも。

母屋に置いてある私の和箪笥など、早めに移動しないと、ですね。


私は吞気に、1個だけ残っていた蟠桃を頂きました。
クリックすると元のサイズで表示します
今週は8日に大病院の診察があります。



2020/7/7  9:09

投稿者:讃岐おばさん

母ぶぅ様
そうなんです、雨漏りはお天気が良いと気がつきませんよね。
母屋の事は夫に任せているので、こうしてやってくれて有難いです。

>最後の蟠桃、これで不老不死、完璧です!!
フフフ、完璧でしょうか、私一人が生き残ったらどうしましょう(爆)
ありがとうございます、明日の術後検診は退院後5回目になります。

2020/7/7  9:00

投稿者:讃岐おばさん

あーき様
蟠桃、とっても美味しくいただきました。
私は左手の複雑骨折だったので、右手は大丈夫、包丁は退院してすぐに使っています。
最近になってやっと、洗顔やシャンプーも両手でできるようになって嬉しいです。
普通にできることがいかに有難いか、良く分かりますよね。

もう少しの辛抱ですね、頑張って(^_-)-☆

2020/7/7  7:20

投稿者:母ぶぅ

雨漏り・・・・この時期で無い時がつきませんよね。
早く気がついて良かったです!

最後の蟠桃、これで不老不死、完璧です!!

術後検診、合格を祈ります。

2020/7/7  5:57

投稿者:あーき

桃美味しそうね。
もう包丁持てるのね。
私も自分の食べる事位やりたいわ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ