アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2010/6/21

映画「告白」を観て来ました  映画

映画の無料券をもらったので、錦糸町で話題の映画「告白」を観て来ました。

告白 公式サイト http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html

クリックすると元のサイズで表示します

監督・脚本: 中島哲也
原作: 湊かなえ
出演:松たか子、 岡田将生、 木村佳乃 他

おはなし:byシネマトゥディ
とある中学校の1年B組、終業式後の雑然としたホームルームで、
教壇に立つ担任の森口悠子(松たか子)が静かに語り出す。
「わたしの娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、
娘は事故で死んだのではなくこのクラスの生徒に殺されたのです」
教室内は一瞬にして静まりかえり、この衝撃的な告白から物語は始まっていく……。

個人的な感想
2009年本屋大賞に輝いた湊かなえの同名ベストセラー小説が原作。
ありそうな、なさそうな・・・でもやっぱり今時はありそうなお話です。

無料券で観たけれど、1800円出しても惜しくない作品でした
本を読んでいないのなら、予備知識なしに観にいったほうがいいように思います。
だからこれ以上は書きませんが、松たか子さんはさすがですね!

原作が読みたいなと思って、古本屋2件に寄ってみましたが、置いてなかったです。
売れてるってことなんだろうなあ。

     
告白

告白

価格:650円(税込、送料別)


0
タグ: 映画



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ