アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2010/10/21

那須の石窯パン「NAOZO」  パン&スイーツ♪

那須の蕎麦屋「石心(せきしん)」でランチの後は、
すぐ近くの石窯パン屋「NAOZO(ナオゾー)」でお買い物。

artisan boulanger NAOZO 

クリックすると元のサイズで表示します

住所 栃木県那須塩原市西岩崎232-454
TEL: 0287-68-0192
営業時間: 9:00〜18:00
定休日: 木曜日


クリックすると元のサイズで表示します 

クリックすると元のサイズで表示します チーズマフィン189円とチーズのお菓子

クリックすると元のサイズで表示します スコーン 

クリックすると元のサイズで表示します 紅茶のベーグル 
他に写真はないですが、レーズンとくるみのパン ハーフ368円も購入

ナチュラルで素敵なお店。
店に入るとすぐに石窯が目に入ります。

案外種類は少なくて(石窯って一度にたくさん焼けないものね)
天然酵母を使用したハード系のパンが数種類とベーグル、クッキー系のものがありました。

おそらく腸詰屋さんのと思われるウインナーやチーズといったものも置いてました。

結構買っちゃった。何がいくらかわからなくなっちゃったけど、全部で1500円くらい。
上の他に那須土産用に、バラのクッキーも購入。
どれも美味しいパンでしたが、一番好きなのはスコーンかな。

こりゃきっとパン好きにはたまらない店でしょうね

イートインもありますから、食べていくのもいいですね!

NAOZO パン / 那須塩原市その他)

昼総合点★★★★ 4.0


1
タグ: 那須 石釜 パン



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ