アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2011/5/10

町屋のインド料理「Puja(プージャー)」  エスニック料理 カレーもねっ

中医アロマサロン。
練習用に購入したマッサージベッドを使っていましたが、やっぱり買い換えることにしました。

やって来たのは、町屋にある「ラベンダーヒル町屋店」ショールーム。
マッサージベッドの販売だけでなく、スクールもサロンも開いているお店です。

クリックすると元のサイズで表示します ラベンダーヒル http://lavenderhill-japan.com/


でもその前に腹ごしらえ。

西ベンガル地方の料理を出してくれる「Puja」に行ってきました。

Puja

クリックすると元のサイズで表示します

住所: 東京都荒川区町屋3-2-1 ライオンズプラザ町屋 B1階
TEL: 03-3800-1636
営業時間: 11:45〜14:00(L.O) 17:30〜22:30(L.O)
定休日: 水曜日

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


今回いただいたのは:本日のボージ 1600円
クリックすると元のサイズで表示します
+100円でお米をバスマティライスにしてもらいました

クリックすると元のサイズで表示します セットのデザート

日本で唯一の純ベンガル料理の店だと黒板に書いてありました。
それは魅力的なのですが、場所がちょっとさびれています。
地元の人はどうかわからないけれど、知らなかったら絶対に入らないビルだな。

一人晩御飯にぴったりのボージというセットがあります。
カレーは3種から選び、後はいろんなお惣菜が。
+100円で日本のお米からバスマティライスに、
+200円でギーバート(バスマティをスパイスとギーで炒めたご飯)に変更できます。
私はバスマティライスにしてみました。

なかなか美味しいです♪
町屋に行ったら行ってみてくださいね〜

Puja




関連ランキング:インド料理 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅



で、マッサージベッドのほうは、たくさんの候補の中から
サイズの関係で結局1種類に絞られましたが、
ほかのメーカーのものも見てみたいので、まだ保留です。


0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ