アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2011/11/23

直傳霊気 修了  漢方アロマサロン開業への道

アロマセラピストとしての悩み。手が冷たい

これを何とかできないかとセラピストの方々に聞いたところ
「レイキ」がいい という返事。

「レイキ」って何? なんか怪しそう・・・

と思って一度はあきらめましたが、いよいよ寒くなってきて
やっぱり手が冷たいのをなんとかしたい!と思うようになりました。

「レイキ」とは、手当てによる癒しの技術のことです

なんだか変な宗教チックで、むむむ・・・な感じですが、
宗教は全く関係ありません。
日本では昔から行っていた治療方法です。

レイキには「西洋レイキ」と「直傳霊気(じきでんれいき)」があります。
私は逆輸入された西洋レイキではなく、日本の直傳霊気を習うことにしました。

そのセミナー3日間が今日修了。ちゃんと霊気を使えるようになりました。

1日目は半信半疑。
2日目に手でエネルギーボールのようなものを作れて、実感しました。
我が家ではカメハメ波と呼んでおりますが、ゴムマリのような弾力があります。

うーん、文章に表すのは難しいなあ。

とにかく、当初の目的である手を温かくできるようになりました!

霊気をアロマトリートメントの中に導入し、
より気持ちよく温かい気分になっていただければいいなあと思っています。

ご興味のある方は、サロンにいらしたときに声をかけてくださいね。
0
タグ: 漢方 アロマ サロン



2011/11/24  21:51

投稿者:naho

nakaさん こんにちは。
霊気、なかなか楽しかったですぞ。

2011/11/23  23:07

投稿者:Naka

nahoさん!カメハメ波まで習得するとは!!
是非カメハメ中医アロマ、体験させてくださいね♪

コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ