アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2012/5/25

オプションメニュー 耳つぼストーンセラピー  漢方アロマサロン開業への道

クリックすると元のサイズで表示します

ストーン(スワロフスキー)の付いた耳つぼシールを、耳の反射区に合わせて貼ります
キラキラ光るスワロフスキーの輝きは年齢を選ばないうえ、
耳に穴を開けなくてもピアス感覚でおしゃれが楽しめます。

【耳つぼストーンセラピーとは】

耳つぼストーンセラピーは、耳にある反射区を刺激しながら
肩こり、冷え、疲れ目、便秘、生理痛などの不快な症状を改善できるセラピーです。
足裏と同じように耳にも全身のツボがあるので、耳を刺激するのです。

耳の形はお腹の中の胎児の形に似ていて、耳のツボはこの形に沿って分布しています。
耳には表面に約150、裏面に約50のツボがあります。
神経を通じて、内臓や身体全体とつながっていますし、
経絡(けいらく)も耳を通っています。

【オプションメニュー】

1リフトアップ+肩こりコース(スワロ付1ペア、ベース3ペア)
           2500円のところを お試し価格 2000円!⇒2012年10月末で終了しました

2スワロフスキー付 大・小とも 1ペア 1000円
3ベースシール(スワロなし) 1ペア 500円


従来のメニューに付け加えるオプションです。トリートメント効果を長持ちさせます。
 ご自分でメンテナンスされる方のために販売も考え中ですのでご相談ください。
針は使いませんので痛くありません。
・耳の左右両方同じ場所に貼りますから、2個で1ペアということになります。
・トリートメントの際のカウンセリングでお伺いした不調にあわせて貼りますが、
 場所や個数は相談して決めていきます。
・耳つぼシールは天然の鉱物と純金24金で出来ていて、
 国際特許と実用新案登録されています。
 そのベースシールの上にスワロフスキー(正規品)をのせたものが「スワロフスキー付」です。
・肌に触れるシールは医療用ですので、お肌の敏感な方にも安心してお使いただけます。
・シールはつけっぱなしで5日間有効。それ以降は衛生上の問題で(シャンプー剤など)
 おすすめいたしません。期間を延ばしても1週間が限度とお考えください。

一番効果を実感していただけるのはリフトアップと肩こりですので、
お試し用にこの2つを組みあせたコースをご用意してみました([1のこと)。
ただいまキャンペーン実施中です♪
⇒*2012年10月末で終了しました
0
タグ: 漢方 アロマ サロン



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ