アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2012/8/26

自由が丘のアロマサロン「エフェクティブタッチ」  分類なし

今日は自分メンテナンスで、自由が丘にあるアロマサロン「エフェクティブタッチ」に来ています。

セラピストさんは、中医アロマスクールの同期のこときちちゃん。

エフェクティブタッチ http://effective-touch.com/

クリックすると元のサイズで表示します

住所:東京都目黒区自由が丘2-3-12 セレナヴィータ3F
TEL&FAX:03-3718-8118
フリーダイヤル:0120-3711-91

エフェクティブタッチは中医アロマのサロンではなくて、
アロマセラピーの先駆者でもあり、普及者でもあるケイ武居さんがプロデュースをしているサロンです。

また日本で一番最初に誕生した英国式アロマセラピーサロン
エフェクティブタッチ・テクニークという独自メソッドを展開しています。

エフェクティブタッチ・テクニークは初体験。

今回はオズモールの60分5800円コースでお願いしました。
OZmall エフェクティブタッチ
http://www.ozmall.co.jp/relaxation/0284/

最初に立った状態で姿勢をチェックし体のゆがみを把握する「ボディリーディング」で
今の状態を解説してくれます。

筋肉や体の歪みを意識した柔らかいトリートメント(マッサージ)。
今まで体験したことのないタッチで新鮮でした!
ソフトタッチなのにしっかり歪みが解消されます。

最後に立った状態で変化を確認しますので、効果を実感できます。

痛いのが苦手な方には特にオススメできるサロンですね。

今回はお試しコースでしたので、次回は全身をお願いしたいなぁ。

またよろしくね、こときちちゃん。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ