アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2013/6/2

本所吾妻橋の「こんぶの岩崎」  うまうま日記

本所吾妻橋の蕎麦屋「手打ち蕎麦 日本酒 山介」を紹介しましたが、
その前に寄った昆布専門店「こんぶの岩崎」もよかったです。

こんぶの岩崎 http://meiten-sumida.com/iwasaki.html

クリックすると元のサイズで表示します

住所: 東京都墨田区吾妻橋1-4-3
TEL:03-3622-8994
営業時間: 10:00〜20:00
定休日: 日曜祝日

クリックすると元のサイズで表示します
いろいろ買いました!

クリックすると元のサイズで表示します
ほたるいかの干したの 300円くらいでした
酒の肴にいいですね!

クリックすると元のサイズで表示します
長寿昆布 お菓子。600円〜700円だったかな
昆布を何層にも重ねてあって、そのまま口に入れるとほろほろと昆布がバラけて
昆布の甘みと粘りが美味しいです。すっぱくない高級昆布ですね。
他に梅味があります。たくさん食べたくなるけど、食べすぎは禁物です。

クリックすると元のサイズで表示します
おぼろの実 お吸い物 900円
お湯を注げば完成。おぼろの中にお麩やわかめなどが入っています。
かわいいキャンディーみたいな包みなので、プレゼントに最適です。

流石に昆布専門店。いろんな商品があってどれもほしくなっちゃいました。
素敵な千代紙の箱が用意されてましたから、東京のお土産にもよさそうです。

こんぶの岩崎

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:その他 | 本所吾妻橋駅浅草駅(東武・都営・メトロ)とうきょうスカイツリー駅




0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ