告知!!

2014/11/18  0:08 | 投稿者: 一輝

告知 拡散お願いします!

来年1月10日(土)大阪でライブをやる事が急遽決定しました!
場所は、道頓堀にあるジャズバーの「St.James」
ここのオーナーであるジャズ界の重鎮、ピアニストの田中武久さんが現在療養中のため、励まそうという思いから生まれた企画です。
ここに太鼓衆一気かトリオと、なんと父・日野 晃がドラムでやってやろうと!
そしてそして、なんと初の親子競演も考えています!
父のドラムに勝つ為には和太鼓しかないと思ってスタート(それだけではありませんが)してから十数年。思いもよらぬ形で父に挑戦するチャンスが巡ってきました。
正月早々なのでのんびり新年会という風にはなりませんが、寒さや不景気を吹き飛ばす勢いの、爆音の新年会になるのは確かです。
動員目標は200人!
みなさん、来年正月はこのドラムと和太鼓の爆音ライブを見にきてくれませんか?
よろしくお願い致します!!

2015年1月10日(土)
場所:セントジェームス(大阪市中央区道頓堀 1-6-12 ニコ−ビル4F)
詳細未定
10



2014/11/18  5:20

投稿者:広

大阪でのライブ決定、おめでとうございます!
日野さんのお父様も、ミュージシャンなんですねぇ〜。
親子での共演、さぞかし熱いステージになるんでしょうね。

ライブハウスのオーナーも、きっと励みになるライブになりそうですね。
盛り上がって、熱いステージ構成になる為に選曲にも力が、入りますね。

良い新年会を兼ねたライブになりますように。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ