エジンバラ最後の日

2015/8/25  7:10 | 投稿者: 一輝

今日は片付け日。朝から太鼓を宿泊地に運んだり、部屋の掃除したり。
昼頃僕は一旦抜けて、日本からフリンジに参加している太鼓団体「転輪太鼓」さんのショーを。夕方は全員で同じく日本の団体の「Tap Do」さんのショーを見てきました。
ジャンルは二つとも違いますが、お客さんを魅了していたのを見て「さすがレビュー取ってるところは違うな〜」という印象でした。
夕食は、2年前コメディアンの「清水さん」に教えて頂いたボリュームたっぷりの身体に悪そうなハンバーガー(笑)をチョイス。
やっぱりエジンバラに来たら、これを食べないと始まらない!(もう終わってますが)
3年連続で食べてますが、やはり胸やけ半端ない!最高!
今後の予定ですが、26日に帰国し中二日空けて、神戸教室恒例の夏の強化合宿一泊二日が待ってます・・・。これかなりハードなんです(笑)
そして9月から再び「Endless SHOCK」地方公演がスタート。
9月大阪、10月博多と2ヶ月行います。
11月はポーランドにLIVEと視察を兼ねたツアー&愛媛でのイベントもあり、隙間にはびっしり関東・関西の教室にプライベートレッスン。
12月は、もう一カ国行くかな?という感じで、あっという間に今年が終わりそうな勢いです。
昨日も書きましたが、今回も本当にたくさんの方のご協力・ご声援ありがとうございました!
そして、洗濯・掃除・食事等分担しながらやってくれたメンバーの女子3人。エジンバラフェスを乗り切れたのも3人のお陰。本当にありがとう!
9



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ