東海テレビと京都【大文字】  

悲しいですね。

情けないですね。

被災された地域の方々は、どう思うのでしょうか?

がんばろう日本?


聞いて呆れます。
0



2011/8/10  23:41

投稿者:おーしだ

づ!!様

ご無沙汰しておりました。

何だか一発であの地方が嫌いになりかけました。

奥羽越列藩同盟の時もそうですが、言われ放題の現状に怒り心頭です。

一部の人間の言動でこうも影響があるものですね…

しばらく尾を引きそうです。

2011/8/10  19:17

投稿者:づ!!

15年間メディアのお手伝いしていますが、あの人格を疑うテロップ作った人間の年齢聞いては呆れるし、番組テロップの管理しているのがタイムキーパーと言うのも呆れるし、VTR流れている最中にトリキリの画像を流すために強制ボタンを押したスイッチャーに呆れるし、流れてしまった品の悪すぎる画像を23秒流すなんてタイムキーパーはタイムのキープできていないし、現場の超てきとうな取り繕いの言い訳をそのまま謝罪に使ってしまった役員は現場に使われているしで、今回何でこんな事になってしまったかの根本的な理由解明は難しいと思います。
多分、二度とこんな過ちを起こさないことは間違いないですが。

2011/8/9  23:26

投稿者:おーしだ

OKTY様

本当にそうですよね!

謝ってすむ問題でもないし、人の心の中身は本当に分からないです。

彼等の行為は差別というか【イジメ】です。

最低炎

2011/8/9  21:44

投稿者:okty

その昔、某ケーブルテレビの市民キャスターをさせて頂き、3ヶ月程ですがいわゆる「メディア」というものに携わったからわかります。

メディアは「両刃の刃」なんです

自分達の発した情報は「正しいもの」と信じ込まれて多くの人に刷り込まれるってことです。

だから、原稿の一文字から、それが放送に適したものであるか、ぎりぎりのラインで判断してから、放送するんです。


両刃の刃を、その使い方も分からずに振り回した某テレビ局に、それを持つ資格はありません。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ