濃厚な中身のランチ  

昼、盛岡駅へ向かう。

目的は10年以上ぶりに会う【Chai様】に会う為。
滞在時間僅か1時間´Д`
一番近い店で【じゃじゃ麺】を喰らう!

食べながらも昔話や現在の事、ドイツでの暮らしなど、もっと色々話がしたかったけど、あっという間のお別れの時間…

今月末から【国連職員】として世界の紛争や貧困等の問題に取り組む、かわいい後輩に危なく飯をおごってもらう所でした(笑)

明日は宮城でボランティアをして、明後日にドイツへ帰国します。

本当にちょっとの時間でしたが会えて良かった!元気そうだったし、リバTも渡せたし、何より僕が元気をもらいましたチョキ

目的に向けて頑張る女性は本当に美しい↑

近いうちに家族でドイツに遊びに行くね^▽^
Chai様 本当に今日はお疲れ様、そしてありがとう!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1



2011/11/25  22:47

投稿者:おーしだ

Chai様

本当に楽しかったよ!
会って数分後にはバイトしていた学生時代にすぐに戻っていたね(笑)

食べるのも忘れて話に盛り上がっていたね!
Tシャツ、ヤンにも気に入ってもらって良かったチョキ
ボランティアも本当にお疲れ様でした温泉
今度会った時はボランティアの話も聞かせてね。
国連職員、想像も出来ないけど、君なら大丈夫!

絶対保証する。

いい仕事出来ると思います。
君と友達でいることが誇りです。

LEGOランド楽しみだわ!
実は小学生の時、かなりはまりました(笑)

また連絡するね力こぶ

2011/11/25  16:38

投稿者:Chai

大切なお昼休みを、忙しなく過ごさせてしまってごめんなさい!
でも、10年以上ぶりに再会できて本当に嬉しかったです♪
いつも、このブログを覗いて様子は分かっていても、やっぱり
直に会えるのとは、比べ物にならないですね。

ほんの1時間くらいでしたが、バイト時代の想い出が次から次へと溢れてきました!
お互い10年分歳を取ったことになりますが、10年の時を感じさせないくらい、
基本的な中身はまったく変わっていないということに気づいてなんだか嬉しくなりました♪
しかも、昨日まで一緒にバイトをしていたのでは??というくらい
10年が一瞬に感じてしまったのが、不思議ですねぇ〜
これからも家族ぐるみでのお付き合い宜しくお願い致します。

リバティ有難うございました。
早速、ヤンにも渡したところ大喜びしてました!
今度、写真をブログにアップしますね♪ 

石巻では、牡鹿半島の漁業再生支援ということで、牡蠣、ホタテ、ホヤの養殖のお手伝いをさせてもらいました。漁師の方や、地元の方々のお話を聞いたり、実際に養殖のお手伝いをさせてもらって、深く感じ入ることがありました。 
今回は、石巻のみでの活動になってしまいましたが、釜石でも状況は同じなのだと思います。早く、皆が生活の基盤を立て直すことができたら良いなと心から願っています。
国連では、事務方になってしまいますが、現場を近くに感じながら仕事ができたらと思っています。

近いうちにぜひご家族皆で遊びに来てくださいね! 
LEGOランドも行きましょう〜















 

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ