TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tamo2
「球界の太田龍」・・笑いました。しかし、太田さんは、変なことを言っているだけで実害はないのですが、石毛氏はry。
投稿者:tamo2
赤木某支持は、以前からそうですよ。

佐高某よりははるかにマシ、というレベルですが。

あ、自衛隊員の海外渡航が禁止されているという話が2ちゃんねるで出ています。

DEFCONはレベル2。これは、戦争やりまっせ!のフラグらしいです。キューバ危機以来ということは、ベト戦やイラク戦争よりも、米国は緊張感を持っているとのこと。
投稿者:焚火派GALゲー戦線
>侵略よりも酷い苛斂誅求が行われていると言わざるを得ない状況が、かの国家では政権によって齎されているからだ。
 お、「心情的には赤木某支持ですな。」
 ともかく、赤木と麻生はそう言うでありましょう。
>今やサヨクの「平和を守れ」は帝国主義の城内平和論にしか聞こえない。
>もし本当に起きたら、状況によっては台湾の緊張も非常に高まるだろうから、日本(帝国主義)にも大打撃だ。

 そういうレベルでなく、本当に起きたら日本軍(自衛隊)も開戦のごく初期から「ブーツ オン グランド」になるのだと思いますが。 
 もっとも、平和ボケ脳天気な私としては「球界の太田竜」たる石毛宏典氏の今後の最終的失墜の方に関心の比重はありますが。(太田竜氏にも、もちろん左翼としての不滅の功績はあるが、晩年の氏は・・・というのに石毛氏が酷似している点について。)


投稿者:tamo2
あと、やっぱり、6月25日は緊張をもって迎えられるんだろうなあ。
投稿者:tamo2
もし本当に起きたら、状況によっては台湾の緊張も非常に高まるだろうから、日本(帝国主義)にも大打撃だ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ