TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:焚火派GALゲー戦線
 気をつけて出張に行ってきてください。
 >華青闘の告発に対する批判文章を書いている最中です。気持ちは分かるが、不可能を要求していると。

 これは楽しみにしております。

>超マルキシャンでもある小生は、日本人でも韓国人でも中国人でも「切り刻んで」持ち込んでも良いと思います。布なのだから、何人(なにじん)でも問題ないはず。

 漢民族の官憲が二次元の雪山獅子を1頭ずつ飼育するのも問題ないのかどうか? TPOによるかと。


投稿者:TAMO2
超マルキシャンでもある小生は、日本人でも韓国人でも中国人でも「切り刻んで」持ち込んでも良いと思います。布なのだから、何人(なにじん)でも問題ないはず。

華青闘の告発に対する批判文章を書いている最中です。気持ちは分かるが、不可能を要求していると。
投稿者:TAMO2
かごんまの人間は、今の政府が嫌いな人が多いくせに、何故か自民党を支持します。青森と一緒。

日の丸とか言う布の件は、まさにフェティシズムの問題だと思います。それを大事に思う人がいる、ということです。

毛沢東の顔写真が印刷されている新聞とか言う紙切れで うんこのついたお尻を拭いて紅衛兵に殴り殺された人もいます。

怪しからんという気もないが、しかし、怒る人たちがいるということに思いが巡らないのも問題だ。

小生は「日の丸を切り刻むのは、TPOを考えてね」と思いました。
投稿者:焚火派GALゲー戦線
 「共産趣味者3級認定問題集(民明書房刊)」から
 問1 次の上記文章の下記の部分で筆者が描写しようとしている正しい内容を1つ以上あげなさい。
>在日韓国人や中国人の集会に持ち込んで
・・・
 ア 日本人が在日韓国人や中国人の集会にもちこんでもらいたい。
 イ 在日韓国人が在日韓国人の、在日中国人が在日中国人の集会に持ち込んでもらいたい。
 ウ 韓国人(本土在住)が在日韓国人の、中国人(本土在住)が在日中国人の集会に持ち込んでもらいたい。
 エ (前半略)ウイグル系中国人あるいはチベット系中国人が在日漢民族の集会に持ち込んでもらいたい。
 オ エジプト人が在日韓国人、在日中国人の集会に持ち込んでもらいたい。(アフリカでもマダガスカル人は最近韓国に恨みをいだくことがあったらしい?)

 日本国鹿児島県における民主党の集会だから、この一件は「日本人が参加者の大多数(在日外国人にも入党は認めているが少数でしょう。)の集会で日本人が日の丸を切って、民主党の旗を作った」ものである。
 よって、集会参加者の大多数と「問題の行動をなした者」は同一国民(あるいは同一民族)の可能性が極めて高い。
 であれば、等値で比較できるイのみが正解であるとのこと。 しかるに、「それでは標題と本文のつながりが悪いのでアも正解ではないか。」とする質問を出版元にしたところ、「この文章の筆者は『日本で民主党の集会に参加するのは異民族たる在日か帰化した者である。』」という認識で書いている。 当書房としては不適切として正答から外したが、確かに問題は筆者が描写している内容を問うているので、こちらを正答とするのが指摘どおり妥当である。 購入者には訂正版を配布したい。」との回答でありました。
 しかし、これは大坂仰山党投手流の「レーニン的イソップの言葉(帝国主義論を見よ)」であり、実は「ネトウヨども、嫌韓・嫌中の駄弁は韓国・中国でやって来い」というのが真意である奥の深い文章であると解釈して党関係者として感涙にむせんでおります。
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ