TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
二酸化炭素削減の是非はともかくとしても、
政府や「ぎょーかい(いろいろネ)」の二酸化炭素削減政策は、笑いが一杯…80年代に緑系赤が考えていたことレベルというか、それ以下ですな。
tatu99さんが久しぶりなので、コメント

http://tatakauarumi.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:TAMO2
反温暖化の、たとえば槌田説はデータ解析なんかを職業的にやっている人間としては、「先生、波数の捉え方狭すぎません?」と思ってしまいます。

それはともかく。温暖化とは関係なく、省エネとか環境対策は日本の飯の種たりえます。鳩ぽっぽ政治では、その種が死ぬ恐れがあります。(また書く機会があれば)
投稿者:tatu99
地球温暖化の原因がCO2増加と言っても一般人に感じる事はできない、江戸時代よりもCO2増加しているか温暖化しているかと言っても解からない、そこで南極の氷を分析して云々と誤魔化す。
三内丸山遺跡の時代には青森にもクリの大木が繁り今よりズット温暖な気候だったのに。
話は変わってマスゴミ報道は大騒ぎしたいネタにしていますね、株式や為替相場なら円安にしろ円高にしろ新値を切ると更に円安や円高になるとの一方的な論者の報道で埋め尽くします、相場は最新の値段こそが全員の合意なのにね。
マスゴミにとって不安を煽るのが自社の売り上げアップなのでしょう。
世界レベルでも地球温暖化で騒ぐのはヨーロッパと日本だけでしょうか?


投稿者:ひろあき☆彡
そもそも、地球温暖化の原因は二酸化炭素なのか?
その前に地球は本当に温暖化してるのか小一時間問い
つめたいくらい素朴な疑問。ソースは失念したの
ですが、太陽系そのものが温暖化してるという話
を聞いたことがあるような。

http://hiroaki-x.seesaa.net/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ