TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMO2
言わんとすることは分かりますが、まとめてくれませんかね?
投稿者:makoto
あっはは、これだよこれ、これでいいんだよ。
いっそわかりやすい。
大阪のみなさん、あんたらの英雄様ついにあんたらの生活自体に、人生自体に手ェ突っ込んできたぞ。親子ともに「ハシゲ」の烙印を押されちゃうんだ。
子供がマトモに育ったら、ハシゲ様のおかげ。
マトモじゃなかったら、ハシゲ様にご配慮に申し訳ない!土下座!
それが嫌なら、早々にリコールでもして引き摺り下ろすこった。
投稿者:makoto
というか、坂本龍馬を口にする、維新を口にする奴って、
例外なく胡散臭いよな
坂本自身何も出来なかったのに異常なまでに惹かれる
連中を誘発するのマジ迷惑
投稿者:makoto
自己責任と社会奉仕のハイブリッドって考えうる最悪の政治じゃねーか

こいつ支持してる奴は頭がおかしい
お上以外誰も得しない政策
投稿者:トテトテトテ 
>ネトウヨ
よくわからない情報宣伝集団だなあと思っていたら、ようやく公然登場してきたとかいう報道がありましたね。

で、先日登録したばかりのニコニコ動画を見ていると、東電前テントに押し掛けている「在特会」のデモを発見しました。シュプレヒコールの一部に「チョンコ、キチガイは出ていけ!帰れ!」とありました。それはそれで「在特会」の主張なのかなと思いました。しかし最大の問題と見えたのは「在特会」デモが「チョンコ、キチガイは出ていけ!帰れ!」とアジると同時に「日の丸」を振り廻していたことです。

言うまでもなく、皇室の系譜、なかでも桓武天皇は朝鮮人とのハーフです。さらに大正天皇は精神障害者でした。この二つの史実はもはや動かしようがありません。

にもかかわらず「チョンコ、キチガイは出ていけ!帰れ!」と大声でアジりながら、同時に「日の丸」をでかでかと振り廻している。自分達は一体どういうことをやってしまっているのか。理解に苦しむというより、唖然としました。

一部報道では「ふつうの人々」だとされています。しかしそれを言い出すと旧左翼も新左翼も旧右翼も新右翼も皆、最初は「ふつうの人々」でした。それが組織内部の見解の相違から徐々にあの悲惨きわまりない内ゲバの連鎖を発生させ自壊していった。この事実もまた動きません。なので現在観察中です。
投稿者:TAMO2
橋下が大阪市長選で勝ったことに、自民党大阪府連が衝撃を受けていることくらい知っておこうね! リベラル左派やそれと結びついたエスタブリッシュメントも抱え込んでいるのよ、自民党は。
投稿者:TAMO2
何となく貼っておこう。


先日、大阪選出であった(過去形!)自民党政治家先生に話したのですが、ワシらエスタブリッシュメントが、貧乏人に対して無策であったから、橋下が登場したのだ、と。大阪の絶望は、大阪がモノ作りにずっと特化していたが故のものだと思います。第三次産業が花開く東京からは分かりにくいでしょね。

正直、東京文化圏の「識者」による橋下批判は、無効です。
投稿者:makoto
外国人労働者の人権を強化したほうが底辺労働者の得にもなるのに、日本人は妬みが強い人が多くて結局みんなで沈みたがるね。
外人労働者の人権を強化したらコストがかかるわけで、奴隷貿易したがってる奴の得が減って、じゃあ日本人でもいいかって話にもなるし、酷い扱いをされたから犯罪してやるっていうやつも減るのに。ホントネトウヨさんはおバカちゃんだ。
投稿者:makoto
経団連は人間を道具として扱うのは当たり前と思っている連中ばかりだからね。
だから自民党や橋下と相性が良いのさ。
自民党や橋下は国民を奴隷としか考えていない新自由主義者+全体主義者。
投稿者:makoto
勝ち馬を助けろ、弱きは徹底して挫け がネトウヨのモットーだからなw
基本的に、権威主義者で
原発事故直後の異常な東電擁護っぷりも、あからさまだったし、
今でも「電力足りなくなくなっても良いのかブサヨ」とか言ってる
自分達は、常に特権階級みたいに思ってる

青少年条例時には罵倒の限りを尽くした石原にも
尖閣購入発言でコロッと寝返ったりするし、明確な判断基準やポリシーすらない
ある意味、究極の日和見主義者でもある
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ