TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMO2
ギャル戦同志:
うわあ、凄い幼稚園だw 税金使うな!と言いたいです。

で、ヤクザ先生よりも強烈な右翼先生が明星中学にいました。師匠と呼んでいますがw 「国連? ソ連やアメリカの道具や、信頼できるか!」「憲法九条? アメリカの軍事力がなければ、そんなの夢想じゃ!」

でも、彼個人の主張であることを明星の生徒はわかっていたし、学校の教育方針でないのは明白なので問題なし。

あと、共産党員の数学の先生もおられましたが、この方はイデオロギーめいた話はしませんでした。
投稿者:焚火派GALゲー戦線
>ならば、日本において天皇を崇拝する教育が許されるべきである。

 やってるところありますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/meiniacc/44414456.html
 幼稚園は文部省所管の学校です。

 あと、甲子園でやらかした野々村監督(島根の開星=開星論のUFO党@太田龍一派じゃないよ)も彼個人の思想もそうですが、OBさんたちは学校で「教育勅語の朗読をしていた」と言っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/24826726.html
 少なくとも軍国主義賛美というそしりはまぬがれますまい。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ