TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:保護者
トラウマがあるのではないか?
少年野球時代,指導者から「チャンスで
打てなかったらペナルティ」とか「ピンチで打たれたらペナルティ」というような指導を受けていたことで,大事な場面で実力が発揮できない,ということはないだろうか?
生活がかかっていることは理解するが,否定的な発想で緊張する場面に望むことがないよう願う.
投稿者:TAMO2
まっすん:
そうですね、選手が自信を持てるように、大声で声援しましょう。6月21日は、都合が合えば香川に行きます。だが、これが前期最後の観戦になりそうです。

首脳陣はプロですので、後期には何か仕掛けを作ってくれると思います。去年がそうでしたし。
投稿者:TAMO2
選手たちと話していて思うのは、真面目でいい子が多いチームということだ。だけど、それだけじゃあ大人の世界はやっていけない。頑張れ、若者たち。
投稿者:まっすん
後期愛媛マンダリンパイレーツを最下位に沈ませる気持ちは毛頭ありません。

実際にグランドに出て、プレーするのは選手達ですし、その選手達を上達させチームを強くし勝利に導くのは星野おさむ監督をはじめとする首脳陣です。

僕ら、応援団は大きな声援を選手達におくりスタンドを盛り上げることしかできませんが、それが必ず選手達の支えになると信じています。
まだまだまだまだまだまだまだまだ応援頑張りますのでよろしくお願いします。
投稿者:TAMO2
そういうわけで、思いっきり野次っていた、三輪と丈武が大好きであったということを告白したのであったw でなきゃあ、神宮まで応援に行きませんよ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ