TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMO2
Mr.S:
なかなか答えにくいですね。

東京にいたら、行動に参加しているのは確かですが、こちらの地にいると、中々。こちらでは護憲運動を批判してからは、色々とさっぱりですわ(謎)。

さて、共産趣味を20年ばかしやっていると、様々なご縁が出来ていて、その中には国会議員を含むご縁があり、彼らはここも見ているので、考え続けて発信し続けることが今は大事かなあと考えています。

なお、選挙の時は事務所回りしていたりします(謎)。
投稿者:推測して
Tamo2様。貴方は、何か行動されるのでしょうか?何もされないのでしょうか?
投稿者:TAMO2
地鶏様:
安倍ちゃんも何か恫喝されているように思いますし、公明党は「カルト規定するぞ!」とアメリカに恫喝された、という話はネットだけじゃなく紙媒体でも出ていますね。

ここは共産党あたりが改憲を掲げて(社会主義共和国憲法)、まあ共産党でなくてもいいんですが、改憲を掲げた左翼が登場すれば受けるんじゃないかと。
投稿者:地鶏
軍ヲタなお友達に聞くと
「尖閣の脅威から守るという口約束で、安倍は自衛隊が得意とされる、
とっても危険な掃海作業をするために、海自を世界中にアメリカ軍のために派遣するために
“解釈改憲”を急いだ」
  ↑
自分のことかと思いました(笑)

メディアは右も左もストライクゾーンからずれていますが、どう考えても
「法を執行する立場にある者が立法府にはかることなく法を理不尽なまでに拡大解釈した」
が最悪ですよね。

「法定速度を50km/h超過したけど特に危険のない状況だったから合法」
「めった刺しにしたけど故意ではなかったから無罪」
「バナナがおやつかどうか確かめなかったけどおやつじゃないと思ったから弁当」
「コピペはだめと教わってこなかったからSTAP細胞はありまぁす」

こんな感じですかね。
世間知らずの3世らしいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ